募集は終了しました

CAFE(飲食店販売)

店舗 Cafe

Watch Watch
CAFE(飲食店販売)に関する画像です。
CAFE(飲食店販売)に関する画像です。
CAFE(飲食店販売)に関する画像です。
CAFE(飲食店販売)に関する画像です。
はじめまして、
現在、フィリピンのセブでCAFÉ(飲食店)を経営しています。
CAFÉをフランチャイズ化する目的で2015年5月にオープンしました。
CAFÉの販売の理由として、本業の留学院及び旅行会社の事業の拡大に従い
店舗を売ることにしました。
【プランチャイズCAFÉをブランド化して、セブで成功したい】、【フィリピンへ移民したい】と考えている方に良い店舗だと思います。
また、ブランドの権利及びレシピ、メニュー全てを販売を考えていますので、簡単にプランチャイズ化させる方、プランチャイズ事業をしてみたいという方にはとても良いアイテムだと思います。
ちなみに、フィリピンの大型ショッピングモールから入店してほしい以来も受けました。
(フィリピンの大型ショッピングモールは自分の店を出店したくてもできない)
私のCAFÉはSMモール、パシフィックモールから入店の誘いがありました。
入店を拒否した理由としては、私は加盟店より自分の店をプランチャイズ化する目標 を持っていましたので、拒否しました。
現在、CAFÉ及び旅行会社、留学院を一人で全て管理することは事業が拡大しすぎて、CAFÉを販売することにしました。
※大型ショッピングモールへ入店をご希望の場合、いつでも可能です。

現在の売り上げ及びCAFÉの情報を提供いたします。
位置はフィリピンセブにある新しい建物の中にあります。
1階には銀行、ペットショップ。
2階にはマッサージショップ、事務室、美容室。
3,4階にはコールセンターが入店しています。
CAFÉの裏には1600世帯のワンルーム【urban deca home village】があります。
販売価格:2,500万円 (ブランドの権利及び食料品権利を含む)
上記の価格には【機材、レシピ、店員】が含まれています。
販売しているメニュー内容
飲料:コーヒー、プラプチノ、プリオ、スムージー、ヨーグルト、ビル
食事:ライスセット、サンドイッチ、パスタ、ハンバーガー、サラダ、その他おつまみ
家賃:5万5千円(敷金は3ヶ月)
平均支出費用:家賃+公共料金+食材で約15万円
店員の給料(3名分):5万円
平均売り上げ(月):32万円
平均利益(月):10万円~13万円(プランチャイズ化した場合には増えます)
最大対応人数(席):55名
セブシティーでほかのCAFÉに比べて家賃が半分以上安くなっています。
本CAFÉはお酒販売を許可されています。
※店の周りには居酒屋等一切ありません。

参照サイト
www.facebook.com/cafeurbangarden

お問い合わせは
LINE: junio.21dong
メール:allamini0770@gmail.com
カテゴリー
店舗
タイプ
帰国売り
価格
1100000フィリピン・ペソ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年10月18日以降
対応エリア
CEBU

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
allamini0770
ウェブサイト
http://www.facebook.com/cafeurbangarden
募集は終了しました
記事ID:68143 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 投稿者 2018/05/28 19:32
パスワードを忘れて更新ができません。
金額をミスしちゃいました。
250万です。
※販売完了
No.1 しん 2018/05/28 05:31
2,500万円では誰も買わないと思いますよ。。。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画