募集は終了しました

不動産投資について無料でご教授します。

Watch Watch
日本の不動産投資は近年の不動産価格値上がりで殆どが年率5%程度までしか投資利回りが望めなくなり、また不動産価格の値上がりを期待するキャピタルゲインは全く期待できません(と言うよりも今は沢山の空き家問題を社会背景にした値下がり論の方が優勢です。)が、フィリピンでは年率10%以上の投資利回りと大きなキャピタルゲインが期待できます。不動産投資の経験が無い方や、特に外国(フィリピン、セブ)での投資経験が無い方は心配、不安が多く日本よりも遥かに高い投資利回りやキャピタルゲインがあると分かっても経験が無いために二の足を踏まれる方が殆ど思います。僅かな年金収入と貯金の取り崩しで生計を建てていては先細りでご心配も絶えないこととお察しします。日本での不動産投資経験30年以上、フィリピン(セブ)でも不動産投資で手堅く投資利回り10%以上を稼いでいる筆者(皆様と同じ投資家であり不動産業者ではありませんからご安心ください。)が無料でご教授します。なお筆者の実体験に基ずく苦い経験から日系(または日本語が通じるだけ)のフィリピン(セブ)現地の不動産会社は(※体制が脆弱で情報量も少なく)役に立たないことを予めお知らせしておきます。※不動産担当者1名のみが特定の地域のみで日本人顧客のみを対象とする極めて限定的な営業、管理活動しか行ってませんから、私達、投資家にとっては不利な物件(価格が高く利回りが低い、借り手や買主が見付らない。)しか対応出来ていないのが実情です。
筆者の実体験から安くて高利回りの物件を探し出す方法や、殆ど手間を掛けずに賃貸者の募集~賃貸運営から資産売却までワンストップで行える方法(結局は信頼できる地域密着の大多数を占めるフィリピン人や外国人顧客、広範囲のネットワークを持つ強力な地元の専門業者)について、分かりやすくそのノウハウを無料でお知らせします。メールでお気軽にお問合せ下さい。(なお投資家保護の立場から日系業者さんからのお問い合わせは固くお断りします。)
カテゴリー
不動産・賃貸
担当者
koichi
ウェブサイト
https://www.lamudi.com.ph/cebu/cebu-1/condominium/buy/price:0-2000000/?sort=price-low
募集は終了しました
記事ID:68003 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画