募集は終了しました

業者様向け セブにて車及びタイヤのビジネスをしたい方

Watch Watch
業者様向け セブにて車及びタイヤのビジネスをしたい方に関する画像です。
業者様向け セブにて車及びタイヤのビジネスをしたい方に関する画像です。
業者様向け セブにて車及びタイヤのビジネスをしたい方に関する画像です。
当社は、日本からセブで人気のスズキのキャリー及びエブリィを一部解体して、40フィートに18台前後入ったコンテナ毎で販売しております。 それらを組み立てるなどして販売されることを希望される業者様を探しております。通関に関して不慣れなようでしたら別途請け負うことは出来ますが、基本セブ港での引き渡しで、バイヤー様側に通関等をして頂きます。 目安としては1コンテナ200万円前後です。

 また、日本から新品タイヤを上記同様に40フィートのコンテナで販売させて頂きます。例えばブリヂストン、グッドイヤー、ダンロップ等々、当然日本で普通に買うより格安で販売させてもらいます。こちらは実際に当社のお店がございますので実物を見て頂くことも出来ます。こちらも通関は基本バイヤー様側となります。 目安としてはサイズによりますが1コンテナ500~600万円前後です。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
Mandaue city.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
永川
募集は終了しました
記事ID:90515 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画