募集は終了しました

Park Terraces在住の方

Park Terraces パークテラスズ パークテラス Ayala Land Ayala Land Premier

Watch Watch
なぜエレベータがなかなか来ない?、なぜ大抵サービスエレベーターに乗らなければならない?、IH調理器が壊れたけど、修理になぜ1か月もかかる?、クラックが広がってきた、壁が剥げてきた、グリーストラップから水が漏れてるけど、いつになったら直しに来てくれる?、バスルームが下水臭い、アドミからの請求書が間違っているけど指摘しても放置、「コンシェルジェ」様がアマゾンの荷物を受け取ったが特にその旨連絡なし、などなど。アヤラランド「プレミア」ブランド様の新築マンションでトラブル大発生ではありませんか?(ポイントタワー在住一年ですが、左記はすべてうちの話です。。。)
例えば、グリーストラップ関係では、タワーワンで水漏れしてフローリング床下まで水浸しになったと、メイドさんから聞きましたが、そんな情報はアドミからは共有されません。
Park Terraces在住の方情報交換しませんか?
カテゴリー
コンド
対応エリア
Makati

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
sphole
募集は終了しました
記事ID:95506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 sphole 2018/08/20 00:40
コメントありがとうございます。

これもこの国あるあるですが、問題を指摘してもくだらない言い訳ばかりに終始して、まともに対応しようとせず、怒鳴らないと動きません。

フィリピンだからの一言に尽きるのは仰る通りです。そもそも日本やシンガポールの水準に及ばないことは承知の上でかなり期待値が低かったのですが、ここまで簡単なことがデキナイ人たちとは思いませんでした。

最近では、マニラの空港でオーバーランした中国機を撤去するのに36時間近くもかかり、その間、国際便は発着できず。。あやうく出張先で週末を過ごす羽目になりかけました。
No.1 guest 2018/08/19 23:58
一言で言うならフィリピンですから。
日本の過剰なサービス精神に慣れているとこの国では不便に感じます。
私のコンドでも同様な事はありますがフィリピンだから仕方ないと思って過ごしてます。
ただしっかり伝えれば対応してくれます。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画