募集は終了しました

403エラーの解消 wordpress エックスサーバー

wordpress エックスサーバー エラー

Watch Watch
3日前に、エックスサーバーでブログを始めましたアラサー女子です。
[このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません]
というエラーが出たため、インターネットで検索し、その中の「このような場合、サーバーのファイルマネジャーに[index.html]ファイルがあるのが原因です。
ワードプレスサイトのトップページは[index.php]というファイル(プログラム)で動かしているので、
通常のフルCSSサイトのように[index.html]というページは不要なのです。
ですから、[index.html]というファイルを削除すればエラーは解消します。」
という内容の通り実施しましたら、今度は
403のエラーが出てしまい、さらにややこしくしてしまいました。
おそらく初期化をすれば解消されるのだろうと思っているのですが、これ以上こんがらがってしまう前に得意な方にお願いしようと思い、投稿させていただきました。カフェ代別で、エラー解消1回5,000ペソで請け負ってくださる方、いらっしゃいませんでしょうか。
超初心者なので、度々お願いする可能性があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
カテゴリー
パソコン
希望エリア
rockwell,greenbelt
投稿者
そら
募集は終了しました
記事ID:138388 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画