募集は終了しました

ナイフ護身術のレッスン

護身術

Watch Watch
ナイフ護身術を学びながら運動不足も解消しませんか?

昨今日本でもナイフを使った犯罪が世間を騒がせていますが、容易に入手しやすいということもあり、フィリピンも例外ではありません。

一般的に最高の護身術は逃げることと言われていますが、万が一逃げることもできず、何もしないとやられてしまうという状況に遭遇した時に、もしかしたら学んだことが役に立つかもしれません。

インストラクターは武術歴20年以上の日本人で、日本、中国、フィリピンの武術を学び、独自のナイフ格闘術や護身術を教えることができます。

最初はナイフの扱い方や振り方、手ほどき術などの基礎から学び、防御法や相手が持つ武器の奪い方、投げ関節技、打撃技、徒手対ナイフ、ナイフ対ナイフ、人質の状態からの脱出方法など、いろいろな技術を習熟度に応じて段階的に学んでいただきます。

護身術を学びながら運動不足も解消でき、色々なパターンを学ぶ中で頭の体操にもなると思います。

マカティ在住ということもあり、週末に市内の公園などで練習する感じになると思いますが、ご要望があればメッセージに書いていただけますと幸いです。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
マカティ市内
最寄り駅
MRT Buendia Station, MRT Ayala Station
投稿者
けんと
募集は終了しました
記事ID:142962 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画