英会話レッスン始めます‼

レッスン 英会話 先生 勉強 マニラ フィリピン

Watch Watch
英会話レッスン始めます‼に関する画像です。
英会話レッスン始めます‼に関する画像です。
初めまして。私はフィリピンのAntipoloに家族と移住をしている18歳の日本人です。四年前からフィリピンへの個人留学の経験があり、英会話は支障なく話せ、フィリピンでの生活知識はある程度理解しています。
 
現在は、フィリピンの人に日本語をオンラインで教えたりしており、同じくフィリピンに住んでいる日本の方や、基礎英語から習いたい、海外にある程度の英語力を身に着けてから行きたいと考えている人達に、私の経験を活かして、レッスンを行えたらと思っています‼

基本は、1.週2回、1回のレッスン30分(700円)、月に8回で5,600円(大人の基礎英語の場合)
    2.週2回、1回のレッスン1時間(1,100円)、月に8回で8,800円
    3.週2回、1回のレッスン30分(500円)、月に8回で4,000円(小学1年生~小学6年まで)
と、なっております。が、年齢やレッスン内容、日時を応相談で変更可能で、それにより料金が異なります。

英語を基礎から学びたいと思われている方の手助けが出来ればと思っています。興味を持って頂けたら、気軽にgmailにメッセージ下さい。
カテゴリー
語学
対応エリア
manila, philippines
投稿者
中山 栞奈
メール
電話番号
09195923634
記事ID:238774 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画