募集は終了しました

新品EPSONスキャナープリンター 新品インク替えインク有

印刷 パソコン プリンター スキャナー

Watch Watch
新品EPSONスキャナープリンター 新品インク替えインク有に関する画像です。
新品EPSONスキャナープリンター 新品インク替えインク有に関する画像です。
EPSON プリンター インクジェット複合機 カラリオ PX-048A
インク全4色+替えのインクセット全4色+更にブラック4本。
新品で日本から持ち込みましたが、一度も使っていません。
インクが大量にあるので困る事は無いと思います。

日本で一度動作確認の為に電源を入れて接続しました。
しかし動作確認の為なので、インクは一度もセットしていません。その為、目詰まりなどはしていません。

Wi-Fi経由でも使えますし直接パソコンにコードをつなげて印刷する事も可能です。

基本的に手渡しですが、日本の口座へ日本円で振り込みが可能でしたら配送も対応します。
手渡しの場合も出来れば日本円で支払いをして頂くと嬉しいです。少し値引きします。
無理な場合はペソで対応致します。
カテゴリー
パソコン関連
タイプ
帰国売り
価格
3000フィリピン・ペソ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2017年5月22日 〜 2017年6月4日まで
対応エリア
マニラ、その他フィリピン国内(発送します)
投稿者
Hayashi
募集は終了しました
記事ID:55774 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画