募集は終了しました

Airbnb運用代行サービス

旅行 英語 マカティ 日本 不動産投資 代行 フィリピン Airbnb カジノ

Watch Watch
フィリピンで不動産投資をしてどのように運用するか考えている方、Airbnbはご存知でしょうか?

Airbnbは短期での賃貸で物件を運用するサービスで、言ってみれば小さなホテルを自分で経営するようなイメージです。長期賃貸とは異なり、空室リスクが伴いますが好立地・好条件(他のホテルに比べ低価格、充実したアメニティ、トレーニングジム、プール、子供の遊び場、リラクゼーション・ガーデン、テレビゲームルーム等)であれば長期貸し以上の高利回りが見込めます。

また、長期貸しと比較した時の利点として;
・自分や友達がフィリピンに遊びに行くときにその物件に泊まることができる
・常に物件を綺麗な状態に維持できる
・上記した通り、圧倒的な高利回りが期待できる(もちろん物件に由ります)


<サービス内容のご紹介>
ここで私たちが提供するサービスが物件管理及びアカウントの運用代行です。

・英語での問合せ対応
お客様のおよそ9割は外国人となりますので、問い合わせ等はすべて英語で行われます。これらの対応はすべてこちらで対応いたします!
流れとしましては、問合せ→予約受注→お支払い→成約!

・部屋の準備・メンテナンス
物件管理について、これにはお客様退室時の清掃、洗濯、ルームメイク、修理対応、鍵の受渡し全てをこちらで行います!

・鍵の受渡し・支払い代行
もちろんお客様入室時の鍵の受渡しはこちらで責任を持って行います。フィリピン人は時間にルーズで平気で1時間遅れたり、最悪の場合は来なかったりということが頻繁にございますが、日本人管理の下、そのようなことは決して起こりません!
また光熱費・インターネット等支払い代行も行います。

これら全てのサービスを提供しますので、基本的にオーナー様が何かすることは一切ございません!
毎月の運用売上げレポートをご確認いただくことぐらいです。


対応地域:
マカティ市内
※市外については応相談

サービス料:
Airbnbホスト手数料控除後の純売上額の20%を報酬としていただいております。

以上、ご質問等ございましたらご連絡をいただけますと幸いでございます。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
Makati

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Airbnb Agent
募集は終了しました
記事ID:41112 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画