募集は終了しました

日本人向け♪大手旅行会社のリクルートエージェント!副業可

在宅 副業 スマホ 高収入 オンライン PC 日本人向け 学歴不要 語学力不要

Watch Watch
今までの副業は時間や場所の制限があり、どっちが本業か分からなくなるなんて事ありませんでしたか? 

この仕事は勤務時間や場所の制限がないのでネット環境さえあれば世界中を旅しながらでも空いた時間を見つけて取り組めます!

◇収入◇
ストック型の収入になるので右肩上がりに収入が増えていくビジネスモデルです。
なのである程度の規模までいけば何もしなくても安定的に収入(権利所得)を得る事が出来ます。
空いた時間だけ本気で取り組んでも現実的にみて50万〜100万は十分狙えます♪
*この仕事にだけ専念すれば年収2千万も可能です。

◇仕事内容◇
海外にある売上高、数百億円規模の大手旅行会社の事業を日本に広める仕事になります。チーム編成を組んで行うので効率のいいやり方などを全員で共有し合ってより成果が出やすい環境の元取り組めます。
もちろんサポートは無料で行っています。
具体的な内容に関しましてはご興味を持って頂きました方に事業動画をお見せしてます。

又、旅行会社の事業に参加するので海外旅行に格安で行ける特典もあります!

収入も沢山欲しいけど自由な時間も欲しい。
本業とうまく併用できる副業をしたい。
いずれは世界を旅したり、好きなことに没頭したい。

そんな方達にぴったりの企画内容となっております。

嘘のような話ですが、これだけインターネットが普及した今のご時世。そんなライフワークは現実的なものとなっています。

メッセージを頂きましたら事業動画をお送りします。全てで1時間もないので集中できる環境での試聴を推奨しております。

本気で聞いて頂ければ、なぜ旅行をしながらでも権利所得が得れるのか?
なぜインターネットが普及した事によりそんなライフワークが可能になったのか?
全てご理解できると思います。
形は違えどこれからは自由な場所で自由な時間だけ働いて収入が得れる!
インターネットの普及によりもうそんな時代に突入してるんだなとしみじみ感じております。
カテゴリー
IT・コンピューター, インターネット・電話, 広告・デザイン
対応エリア
セブ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
吉沢 祐樹
募集は終了しました
記事ID:47472 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画