募集は終了しました

自動車ハイヤーサービス。空港送迎、一日貸切、月極etc

レンタカー

Watch Watch
マニラ首都圏で運転手付きレンタルカーサービスをご提供します。
ご出張者の空港送迎、観光地への一日チャーター、週末ゴルフ、企業様の月極契約など、柔軟に対応いたします。

運転手は30代のマニラ出身の男性です。
直近、日系企業のオフィススタッフとして働いていましたので、日本人の常識である時間厳守は心得ていますし、マナーもあり、要望があれば迅速な対応ができるドライバーです。日本語の出来る美人な奥さんと娘を持つ優しいパパです。

英語とタガログ語でのコミュニケーションとなります。集合場所や行先等は、日本人担当者からドライバーへ前以て伝えます。
道中、意思疎通に困った際は、適宜、仲介をいたします。

安心してタクシーを利用したい方向けのサービスです。
メーターを改ざんされた一般タクシーに搭乗した。車内に携帯を忘れてタクシーを見つけたが返ってこなかった。
空港タクシーを利用したがチップや追加料金を請求されて断れず払ってしまった、等の苦い経験のある方。私も何度もそんな経験があります。

<所有車種>
ホンダシビック:2018年式新車、4名搭乗可能
三菱モンテロ:2015年式、7名搭乗可能

<サービス費用例>
マニラ空港~ホテル送迎(日中):800ペソまたは1,800円~
マニラ空港~ホテル送迎(夜間):1,000ペソまたは2,200円~
一日貸し切り10H(マニラ圏内):5,000ペソまたは12,000円
一日貸し切り10H(マニラ郊外):6,000ペソまたは13,500円
一日貸し切り12H(マニラ郊外):7,000ペソまたは15,500円
*費用に燃料費やドライバーの経費は含みます。高速代や駐車代は実費となります。
*移動距離が少ない場合や一日貸し切りでも待機時間が長い場合は、割引きございます。
*ホテルチェックインのサポートが必要な方はサービスでいたします。
*領収書が必要な場合はお申し付けください。

ご利用お待ちしております。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
マニラ首都圏

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
マニラ市
担当者
Nakayama
募集は終了しました
記事ID:59428 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画