助けてください。怖いです。

マニラ セットアップ 脅し

Watch Watch
自業自得なのですが、怖いので相談させてください。
コンドミニアムにSNSで知り合った女性を招き入れてしまい、そこでことを済ませたあと、金が少ないと居座られ、5万取られました。その後もメッセージで、いま警察にいるけどpay or not?と脅されています。写真とかも取られたし、怖いです。
どうすべきでしょうか?
カテゴリー
脅されている
投稿者
だい
記事ID:144173 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 だい 2020/01/26 23:17
たくさんのアドバイスありがとうございました。
連絡を遮断し、その後は特になにもありませんでした。
自分の軽率な行動を反省し、同じ過ちを繰り返さないように致します。
No.6 Bruno 2020/01/26 03:09
Hit 様の仰る通りです。これ以上連絡は取る必要ないです。
連絡を返したり、追い金を渡したりすることは決してやってはいけません。どんどん足元見られます。
最近横行している外国人を狙ったよくある手口です。
まずはこういった事例はあなただけでは無いので、気持ちを落ち着かせてください。
もしもこれ以上連絡をしてくる場合は、弁護士に相談しましょう。また向こうも多くの種を巻いていると思うので、あなただけに固執することもないと思います。
No.5 Hit 2020/01/25 02:38
Simを変えて番号も削除し、住居を変えて下さい。
SNSは念の為 消去せずに保存しておきましょう。
住居の変更が直ぐに出来ないのであれば コンドへの出入りの際はスモーク貼った車で
エレベータロビーやガードが居るゲート外付近を警戒する事です。
連絡を取り続けている以上 タカられ続けます。
相手が18歳以上の成人扱いならなんの問題も有りません。
同意の上、貴方の住居までお付き合いした上に過剰な小遣いまであげたのです。
警官とグルの可能性は有りますが、その場で警官を呼ばない事と
もしグルの警官がいて SET-UP するなら、警察署へ行って訴える必要は有りません。
直接 警官の個人携帯に連絡をとって 貴方に脅しを掛けてくるでしょう。
No.4 甘いんだよ 2020/01/08 08:56
馬鹿だなw
お金払わないが1番
払ってしまったから
脅される。
さらに払うと吸い取られ続けるのみ。
No.3 guest 2020/01/08 08:38
弁護士とすぐに警察に恐喝されたと言って届けを出す事です。早くしないと警察に届けを出されるわ、出国停止の要請されたら大問題になりますよ。
No.2 北城明彦 2020/01/08 07:31
引っ越せばいいんじゃないですか?
私も男同士で抱き合ったら、10万円要求されましたが引越したら問題なかったです。

北城明彦
No.1 guest 2020/01/08 07:21
買春行為になりますので、ご自分でも書かれているように自業自得です。
マジレスすると、相手が実際に警察と共謀してのことか、単なる脅しかが解らない以上アドバイスのしようがありません。
お金もこれ以上払いたくないし、確実に身の安全を確保したいというならば今すぐにフィリピンを出国しましょう。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画