おすすめの送迎付きホテル

ホテル

Watch Watch
マニラ在住の皆様、はじめまして。(^^)
5月9日ー14日までマニラに旅行に行くものです。
飛行機が深夜に着くので、ホテルまで
タクシーかなにかでいかないといけないのですが、
できれば送迎付きのホテルがあったらな~と
考えているのですが、どこか手頃ですが、安全な
送迎付きホテルを知っている方、教えていただけませんでしょうか?
フィリピンは初めてで、土地勘はまるでありません。
宜しくお願い致します。m(__)m
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
nori
記事ID:53757 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 yoshi 2018/02/17 02:37
4つ星以上のホテルですと、大抵は「ホテル送迎サービス」があります。マカティは、シャングリラホテル、ペニンシェラ、デュシット、インターコンチネンタル、ニューワールドホテル、他。マニラ・エルミタ地区ですと、ダイアモンドホテル、パンパシフィックホテル他。たくさんあります。
ホテルの宿泊申し込みの際、同時に「送迎サービス希望」と言えば、空港待機に送迎車で送ってもらえます。空港第一ターミナルの場合、自身でビルエントランスを出て、出口右方向にある「ホテル送迎車待機場所」まで行かないとならない様です。そこで、自分の名前と宿泊ホテル名を告げると、待機しているサービス車で送ってもらえるという次第です。でも、空港外部に出る訳ではないので、安心です。
四つ星以上のホテルは他にもありますから、まずは、宿泊したい地域、そして、予算に合うホテルを探すのが第一ではないでしょうか。ホテルへの直接申し込みですと、ご自身で「送迎サービス」を告げなくてはなりませんが、実は、直接申し込みより、旅行業者経由で部屋を取る方が、安く確保出来るのです。ですから、旅行代理店に申し込む際、「ホテル送迎サービス」を伝えれば良いのです。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画