募集は終了しました
マニラ

AI trade フィリピンセミナー開催します

セミナー AI 仮想通貨 ビットコイン 暗号通貨 アービトラージ

Watch Watch
AI trade グランドオープンまであと9時間

ウクライナのキエフに本社があるAIトレードが、全世界オープンの記念イベントを明日11日フィリピン時間の10時から行います。
AI tradeは暗号通貨のアービトラージ取引を行う会社で、取引をAIロボットが行います。さらに独自のATMも開発しています。
ここフィリピンでもどんどんキャッシュレス、暗号通貨が身近になってきている今、注目のビットコインの投資案件です。

来週の木曜日には日本からのチームが来てAIトレードセミナーを行います。
場所はマカティMRTアヤラ駅近くの グロリエッタ4。アスコットホテルの6階 キリノ で行います。
参加費は無料ですが、事前に申し込まれることをお勧めします。詳しい情報を欲しい方はメッセージ下さい。

AIトレード フィリピンセミナー
11月15日(木)午後2時から4時
場所:アスコットホテルマカティ6階 キリノ
参加費:無料

15日が昼間で参加できない方のために14日の夕方5-7時まで関係者のための説明会に5名だけ席があります。基本は同じ内容ですので、こちらに参加されたい方には場所をお知らせしますので、メッセージ下さい。

また、上記のキエフで行われるグランドオープンイベントはライブストリーミングがありますので、ご覧になりたい方には紹介コードを送らせていただきます。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2018年11月14日
時間
14時から16時
参加費
無料
開催場所
アスコットホテルマカティ6階、マニラ
投稿者
kazubong
ウェブサイト
https://aitrades.org/
募集は終了しました
記事ID:103561 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画