募集は終了しました
セブマニラ

就職・転職にお悩みの方の為のセミナー開催!

英語 転職 就職 東南アジア 海外就職 英語習得 ジョブセミナー

Watch Watch
就職・転職にお悩みの方の為のセミナー開催!に関する画像です。
初めまして!東南アジア就職・転職のプロSELPEO Recruitmentです!

この度、マニラ・セブにお住いの方、お仕事をされている方にジョブセミナーを開催する為SELPEOのスタッフが参ります!

開催場所は日本食レストランです!
軽い食事をしながら、フィリピンのみでなく東南アジア各国の就職・転職についてのセミナーに参加してみませんか?

参加費用(食事代込み)は一切かかりません!

開催日程は2018年2月26・27日の2日間での開催です。
お仕事をされている方の為、時間を18時から20時までとしています。
参加人数を1回ごとに15名までとしていますが、参加最小人数の7名以下の場合は日程変更もありますのでご注意ください!

お申し込みはこちらの掲示板、SELPEO問い合わせメールアドレスから、もしくはウェブサイトよりご連絡ください!
担当日本人スタッフより直接ご連絡をいたします!

英語を使いながら生活したい!
学びながら働きたい!
スキルアップをしたい!
他の国で新たに初めてみたい!

そんなお考えが少しでもある方は是非参加なさってみてください。
SELPEOがあなたの新しいスタートを応援いたします!!
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2018年2月25日, 26日
時間
18時から20時
参加費
無料(交通費は自己負担です)
開催場所
マニラ、セブ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
SELPEO JAPAN
ウェブサイト
http://www.selpeojapan.com
募集は終了しました
記事ID:73732 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画