• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お友達が出来たら嬉しいです

    お友達が出来たら嬉しいです

    3月25日
    昨年からセブで働いています24歳女性です! 休日や仕事終わりにご飯やカフェ、旅行やボランティア活動などに行けるお友達ができたら嬉しいです! 渡航間もない方は現地での生活などのご相談にも乗れるかと思います。 空き時間は言語やデザインの勉強に励んでいます。平日夜、休日問わず、一緒に勉強に励めるお方も歓迎です。 基本セブ市内ですが、マクタン島~SMシーサイドあたりまでは足を伸ばせます。 性別、年齢は問いませんので、お気軽にお声がけくださいませ! -- 2024-03-26 追記 -- お声がけの際は性別年齢や近くの区域含め書き添えていただけますとスムーズかと思います。
  • ストリートダンサーが集まるクラブ探してます!

    ストリートダンサーが集まるクラブ探してます!

    12月1日
    12月2日~8日 マカティと マラティへ 行きます! HIPHOPやHOUSEや ストリートダンサーが 集まるクラブへ行きたいです! なんていうクラブが 朝遅くまでやってる ますでしょうか? なんでも情報お待ちしております! ちなみに私はこんなダンスします! https://www.youtube.com/watch?v=YSFAYzIsykM
  • この連休中カラオケ行きませんか?受付終了

    この連休中カラオケ行きませんか?

    4月4日
    今週の連休中、一緒にカラオケ行ける方募集します! 女の子をつけるカラオケではなく、日式のカラオケボックス(ファミリーKTV)に行く予定です。 4〜6人程度で行けたらと思います。 私は29歳男性ですが、どなたでもOKです! よろしくお願いします!
  • クリスマス会ミニ発表会 入場無料受付終了

    クリスマス会ミニ発表会 入場無料

    12月5日
    12月8日(木) クリスマスイベント Annie Studio 入場無料 14:30 開場 スイーツデコ・手作りリボン制作ブースでお楽しみいただきます。 15:00〜イベント開始 アニー先生の「みんなで楽しめるヨガ&ダンス」 初めてのバレエ体験 (アニーの母)出演者・保護者の方お友達どなたでも参加できます 椅子で見学も可能 16:00〜発表に出演 バレエ発表 ダンス発表 アニー先生歌 16:30 終了 みんなで記念撮影をおこないます 持ち物 ペットボトルのキャップ お飲み物・動きやすい格好・タオル・(出演者衣装) 開始 One Serendra East...
  • 友達、旅行、スポーツ、遊び等受付終了

    友達、旅行、スポーツ、遊び等

    2月9日
    5月半ばまでセブにいる予定ですが、友人が居なくて暇しています。 一緒に旅行やアクティビティ、スポーツ、食事等、遊べる友人ができればと思い投稿しました。 時間や曜日は合わせられます。 よろしくお願いします。
  • 遊び、旅行、スポーツ等受付終了

    遊び、旅行、スポーツ等

    2月9日
    5月半ばまでセブにいる予定ですが、遊べる友人がいなくて暇しています。 一緒にスポーツやアクティビティ、旅行や食事、クラブ等でも行ける方がいると嬉しいです。 基本的に曜日時間は合わせられると思います。 よろしくお願いします。
  • JAZZ KLAXON マニラツアー決定!受付終了

    JAZZ KLAXON マニラツアー決定!

    11月13日
    はじめまして!普段は東京で活動しておりますJAZZ KLAXONと申します。12/1〜12/4にマニラツアーが決まりました!JAZZと言ってもオーソドックスなJAZZではなくジャズファンクやクラブジャズ系の音楽です! もしご興味ありましたら是非遊びに来てください! 12/1にはフィリピンの国民的バンド「UDD」のイベントに出演します! Dec. 1st (Sat) 19 East - OA for Up Dharma Down aka UDD Dec. 2nd (Sun) TAGO Jazz Cafeafe - w/ special guest Rey Infante (gt)...
  • マニラで友達探しています!受付終了

    マニラで友達探しています!

    2月8日
    初めまして!たけるです。32歳です。 来月3月マニラに行きます! 飲める友達募集! ブレイクダンスを趣味でやっています。 男女、フィリピン人関係なく仲良くしたいです。 よろしくお願いします。
  • Kumusta ka?受付終了

    Kumusta ka?

    10月7日
    How do you do? I'm single Japanese. The age is 52 years old. There is a case that I went to the Philippines about 10 times. Even 12/18-22 goes to the Philippines this time. If there is a lady who can go sightseeing and combine a meal and liquor, please. HIDY
  • フィリピンのこと教えてください☆受付終了

    フィリピンのこと教えてください☆

    9月5日
    日本で事業を行っている29歳男性です!DJもやってます♪ これからフィリピンに展開していきたいと思っているので、フィリピンのこと教えて欲しいです! お友達・仕事仲間募集中です! フットサル・バスケもやってます!メッセージ下さい(^^)
  • 8月17日から23まで受付終了

    8月17日から23まで

    8月15日
    この期間の間に一緒に遊んでくれる方募集してます! フィリピン語、英語、日本語も大丈夫! 元々セブのUniversity of San Carlosの大学に行ってました(^^) 今回は友達と行く予定だったのですが、急遽友達の都合で1人になり、一人旅という事になり投稿させていただきました(^^) 気軽にどうぞ(^^) まだまだみんなが知らないセブの事知ってるので 一緒にセブを楽しんで見ませんか?(^^) ↓から連絡して来てください(^^) メールアドレスも載せてます! Facebook: Makoto Dagamii Instagram : @mktdgmjs Twitter :...
  • マニラで出会える友達を探してます(*^^*)受付終了

    マニラで出会える友達を探してます(*^^*)

    7月15日
    初めまして!(*´꒳`*) フィリピンのマニラについて知りたくて初投稿です!! 今度、ビジネスでフィリピンのマニラに行くことになりまして、今後、定期的に通うことになりそうなんです(*^^*) ですが今、とてもとても不安でいっぱいなので笑、良かったら色々教えてくれると嬉しいです☆ メッセージお待ちしてます♪ タクミ.
  • マラテを案内させてください!受付終了

    マラテを案内させてください!

    3月11日
    フィリピン、マニラ、マラテに住みだして約半年です。 こちらで生活をしだしてから、旅行者では中々見つけにくい、 下町などを案内できます。 他にももちろん女の子のお店も大丈夫です!! 私、現在29歳です。 歳が近い方から目上の方、どなたでも大丈夫です。 色々と案内させてください。そして色々とお話しできれば光栄です。 よろしくお願いします。
  • どんなジャンルでも:)受付終了

    どんなジャンルでも:)

    3月14日
    3月からフィリピンcaviteにすみ始めました。 20代男です。 目的は起業です。 近所のフィリピン人とはたまに飲んだりしますが 日本人の方との交流が欲しいと思っています。 またこちらでビジネスを考えている方も同時に募集中です。 連絡おまちしてます。
  • セブで遊ぼうー受付終了

    セブで遊ぼうー

    2月23日
    遊ぶって言っても、普通に遊ぶだけではなく、人それぞれの趣味にあったことをやってみようかなと。 本名はまことホセと言います。 顔は本当にフィリピン顔 心だけ日本人の、100%フィリピン人です 今は、セブのUnivercity of San Carlos Talambanって言う大学に通ってます。 もし、セブに来て友達いないなー。 新しい友達欲しい、どっか行きたいけど一人ではなーとか、初めてのセブの方にはぜひぜひメールください♪ 一緒にセブを冒険しましょう笑 あともし、フェイスブックか、ツイッター、インスタグラムなどあれば、そこからも連絡できます♪ Facebook: Makoto...
  • セブ島をもっと一緒に楽しもう!受付終了

    セブ島をもっと一緒に楽しもう!

    6月18日
    こんにちは! 僕はセブ島の学校、University of San Carlos Talamban Campus(ユニバーシティオブサンカルロスタランバンカンプス)の大学1年生です。 この掲示板を通して、セブの良さを日本人みなさんに知ってほしいなと思い、投稿しました。 たまに日本人を見かけるのですが、実際、楽しんでるのかな?とか、困ってることあるかなとか思いながらも通り過ぎてしまいます。笑 年齢は問わないです。ただ、こうしてみんなと一緒に集まって、セブ島を楽しんでもらえたらそれで僕はうれしいです♪...
探しているダンサーに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フィリピン掲示板の特徴は、フィリピンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフィリピンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフィリピンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフィリピンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フィリピン掲示板であれば、現在フィリピンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフィリピンに行く人」と「これからフィリピンを離れる人」もつなげることができます。フィリピン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

フィリピン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

フィリピンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

フィリピン掲示板は、フィリピンに滞在している日本人、もしくはフィリピンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

フィリピンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

フィリピン掲示板は「これからフィリピンに行く人」も利用しています。フィリピンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画