募集は終了しました
マニラ

お会いできて嬉しいです。私と友人になりませんか?

マニラ

Watch Watch
おはようございます
私はマニラmakatiに1年、近くに住む28歳の韓国の男です。 オーストラリアで3年居住の日本の友達らと頻繁に交流しながら同居しました。 特別なことが無い以上、マニラで1~2年ほどもっと滞留する予定です。

グーグル翻訳機を使って作成した文章です。 日本語は簡単な単語だけ話せます。
マニラでは日本の人々に会う機会がなくて文を作成します.

私は旅行が好きで観光客限定ではなく現地の人々が実際に楽しむ文化を探しています。

海辺のある島でキャンピングをしたり、ビデオゲーム、射撃、あるいはエクストリームスポーツが趣味です。 フィリピンは私の趣味を楽しむのにとても良い国です。 平日および週末には隠された食堂とカフェをご用意しております。

性別、年齢、無冠の友達を探しています。 志と心が同じなら友達になれます。 また全てのコミュニケーションは英語にします 海外でお互いに国籍が違う人々と出会って友達になることは両方の力になるでしょう。

英会話能力の向上や食事、飲み物をご希望の場合は、いつでも下の番号とラインにメールを送ってください。


whatsapp/+639159274579
line/ wooram
カテゴリー
友達
対応エリア
Makati
投稿者
BB
募集は終了しました
記事ID:144025 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画