• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • セブで柔道をやってみませんか?

    セブで柔道をやってみませんか?

    4月10日
    セブ島で柔道を教えます! 日本で10年間柔道を継続しておりました。 その経験を活かし、セブで柔道を教えます! 【コーチ紹介】 25歳、男性 日本にて10年間柔道を習う(神奈川県ベスト8) ガッツリと指導ではなく、柔道をやってみたいという方へのご指導です。 受け身などの基礎練習から礼儀作法など、一から丁寧に教えます!! ・1時間 1000ペソ(1名)+交通費  1時間以上の場合、追加料金 ・場所問わず(最初は受け身や礼儀作法などの基礎練習から行います) ・日程:現在は月・金のみで承っております ・柔道着をご用意ください(ない場合は、動きやすい服装でも可)...
  • トップインストラクターが教える!ダイビング・ライセンス取得レッスン

    トップインストラクターが教える!ダイビング・ライセンス取得レッスン

    12月25日
    トップインストラクターが わかりやすく実践的に ダイビングライセンス講習をします。 【保持資格】 Tech sidemout instructor Enriched air Nitrox instructor Intro to tech instructor インストラクターに教えているインストラクターとして 圧倒的なキャリアを持つインストラクターが 良い実践的で安全なダイビングライセンス講習を 行います。 日本人向けのダイビングショップです。 15000ダイブ以上で 日本語堪能なフィリピン人オーナーの ハイミーが楽しく丁寧に教えます。 宿泊も可能!...
  • パーソナルートレーニング

    パーソナルートレーニング

    3月27日
    当方28歳の男性です。 セブ島エリアにてパーソナルトレーニングの生徒さんを募集します。 ダイエット、筋肥大、ストレス発散目的は問いません。また、競技者向けのパーソナル指導も可能でございます。トレーニングエリアについてはコンドミニアムへの出張、もしくは通われているジムへの出張も可能です。(その際にはビジター料金は別途お支払い頂く形となります。) パーソナルの金額につきまして、いくつかプランがございますのでメッセージにてお伝えをさせていただければと思います。是非ともお気軽にご連絡いただければと思います。 -- 2022-11-15 追記 -- オンラインでの指導も可能です。 --...
  • ナイフ護身術のレッスン受付終了

    ナイフ護身術のレッスン

    12月23日
    ナイフ護身術を学びながら運動不足も解消しませんか? 昨今日本でもナイフを使った犯罪が世間を騒がせていますが、容易に入手しやすいということもあり、フィリピンも例外ではありません。 一般的に最高の護身術は逃げることと言われていますが、万が一逃げることもできず、何もしないとやられてしまうという状況に遭遇した時に、もしかしたら学んだことが役に立つかもしれません。 インストラクターは武術歴20年以上の日本人で、日本、中国、フィリピンの武術を学び、独自のナイフ格闘術や護身術を教えることができます。...
  • トレーニング、エクササイズ指導致します!受付終了

    トレーニング、エクササイズ指導致します!

    5月20日
    健康目的、ダイエット目的、体力強化等、ニーズに合わせてトレーニング、エクササイズ指導致します。 ご要望あれば併せて食事等のアドバイスもさせていただきます。 ご気軽にご連絡下さいませ。
  • 護身術をならいませんか受付終了

    護身術をならいませんか

    11月19日
    合気道から独自の進化を遂げたフィリピンの護身術、TAPONDO教室です。 クバオの駅からほぼ直結なので、通いやすい立地です。 月謝は12回でPHP1,900 キックボクシングも日曜日の18時から20時まで1回PHP100で受講できます。
  • パラグライダーのレッスンです。受付終了

    パラグライダーのレッスンです。

    4月4日
    日本で38年スカイスポーツのスクールをしていて、 4年前からマニラの郊外でパラグライダーのエリア を作って飛んでいます。 パラグライダーに興味をお持の方は、一度見学にい らして見て下さい。 メトロ・マニラが一望出来てハイキングにも最良の 場所ですよ。
  • サッカー教えます!受付終了

    サッカー教えます!

    1月23日
    マカティに住んでる子供たちに無料でサッカー教えます。 場所はお金をかけたくありませんので、レガスピパークかアヤラトライアングルです。 プロフィール 年齢:28歳 職業:会社員 性別:男 出身:埼玉県 タイプ:ドリブラー 経歴:浦和東高校出身、全国高校サッカー(ベスト16)、インターハイ(初戦に優勝校と対戦し2-3で敗退)、高円宮杯(ベスト16)(どれも全国大会)を経験 週末暇しているので、とりあえず無料でサッカー教えますが、キーパーは教えられません。
  • ゴルフ レッスン受付終了

    ゴルフ レッスン

    5月20日
    16年間 日本人のみの ゴルフ教室を 開いています。 女性教室 一般者 と 火曜日から 日曜日 祭日 料金は とりあえず 月謝制 ですが 回数で異なります 家族割引もあります。
探しているスポーツに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フィリピン掲示板の特徴は、フィリピンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフィリピンに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフィリピンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフィリピンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フィリピン掲示板であれば、現在フィリピンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフィリピンに行く人」と「これからフィリピンを離れる人」もつなげることができます。フィリピン掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

フィリピン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。フィリピンに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

フィリピンに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。フィリピンでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひフィリピン掲示板にご投稿下さい。

フィリピン掲示板は「これからフィリピンに行く人」も利用しています。フィリピンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画