マニラオンライン

家族経営の英会話レッスン‼何歳でもok!

レッスン 英会話 観光 フィリピン

Watch Watch
初めまして!私は家族とフィリピンに移住している19歳の日本人です。

今回は、英会話レッスンの生徒さんを募集させて頂きたく投稿しました。

家族で、英会話の運営をしています。

①私はフィリピンに三年間留学経験があり、約半年間子供たちに英語を教えてきました。

私のレッスンでは主に、日常会話とフィリピン留学に関するお話を行います。
もしこれからフィリピンに留学する予定で不安な気持ちがある方のお力になれればと思います‼

②私の母は、フィリピンと日本のハーフです。日本での生活が長く、タガログ語、そして日本語もfluent speakerです。そして、約20年間日本で英語教員をしてきた経験があるので、これから英語を本格的に習いたい方にはピッタリです‼

母は主に、日常会話、海外のマナーや文化のレッスンとなっています。

③私の祖母はフィリピン人ですが、日本語が話せます‼また、日本で生活していた際には20年間お子さんから高校生、お年寄りの方まで幅広い年層で英語を教えてきました。

祖母は主に、日常会話、toeic対策、ビジネス英会話を行っています。

この三人で、英会話レッスンを行っております。
日時や、回数、レッスン内容に関しましてはご相談しながら決めていただく事が可能です!

**尚、回数や、レッスン内容、グループ等に合わせて料金を設定させていただくようになります。

ご興味を持って頂けた方は、お気軽にkanna10101028@gmail.com←こちらのメールにご連絡下さい‼

お待ちしております‼
カテゴリー
語学
対応エリア
フィリピン/日本
投稿者
Kanna
メール
電話番号
09195923634
記事ID:248856 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画