募集は終了しました
マニラ

ゴルフバッグとクラブ一式セットをお譲りします

ゴルフ ゴルフクラブ ゴルフバッグ ゴルフ初心者

Watch Watch
ゴルフバッグとクラブ一式セットをお譲りしますに関する画像です。
ゴルフバッグとクラブ一式セットをお譲りしますに関する画像です。
使わなくなったゴルフバッグとクラブ一式をお譲りします。
フィリピンでの練習用に日本で購入し持ってきましたがほとんど使わないので、これから始める方やとりあえず練習用程度に購入を検討されてるいる方にいいかと思います。
グローブやシューズはないので、別途お買い求めください。

古臭い見た目かもしれないですが、見た目を気に入り購入したものなので新しいデザインや流行りのものが好きな方には合わないかもしれないです。

他の画像が欲しい方や気になる方はメールにて追加の画像をお送りさせて頂きます。
またご購入を検討されている方にお願いですが、私のほうでは持ち運べない(力不足)ので、お手数をおかけ致しますがコンドまで引き取りをお願い致します。
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
2000フィリピン・ペソ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年9月30日 〜 2019年11月9日まで
投稿者
MY
募集は終了しました
記事ID:134722 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画