募集は終了しました
バギオ

Windows 11入れたlaptop 持って来ました。

Watch Watch
日本語バージョンは残り2台、英語バージョンは3台あります。今週通関後更に8台入荷予定です。
外側は東芝,Vaio,Fujitsu,NEC等の日本メーカの綺麗な中古品ですが、中身はSSD等新品部品に付け替えてグリース処理後掃除してあります。ハイスペック仕様なのでRamは8gb.新品搭載してありromは機種によって違います。サイズは13"-16"迄あり
値段は大体18,000p-35,000pに設定していますが
現地の学生さんも多いので多少は値引します。
発送はBaguioからですが最近はデリバリーもまともに機能するようになりましたので、マニラや他の島へ送ることも可能です。発送前に実物の写真も送れますし詳細をメールや電話連絡等も可能です。

御興味があればご一報下さい。
Laptopに関する画像です。 売約済
Laptop
3/29現在で日本語バージョンは売切れましたので追加で数台日本から送ることに致しました。
価格:18000フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
パソコン関連
価格
18000 〜 18000フィリピン・ペソ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年3月19日 〜 2023年5月19日まで
対応エリア
Baguio-Manila-Cebu
投稿者
Tone
募集は終了しました
記事ID:254562 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画