募集は終了しました
マニラ

フィリピンなんでも屋

格安 代行 フィリピン 掃除 なんでも屋

Watch Watch
フィリピンなんでも屋に関する画像です。
フィリピンへ旅行やビジネスで訪れる日本人の皆さまへ

こんにちは!

フィリピン何でも屋のpeterです。

これまでに、短期や長期問わず海外生活する上で全て順調に物事が進んだことはありますか?
または聞いたことはありませんでしょうか?

初めての異国の地ですから、少なからず問題は発生することは当たり前ですよね。
その際、ネットの情報を頼りにするのですが古いものばかりだったりしませんか??

しかもここはフィリピンです。
何が起こるかわかりません。

英語留学、ビジネスの目的で来られるのであれば、そんな小さなことで時間を取られては
希少な経験、時間の無駄です。

それらの想定する余計なものは、全てフィリピンの何でも屋にお任せください。


海外生活であらゆる起こりうる、めんどくさいことやお困りの事を私たちが代わりに解決致します。


サービス内容一覧

お部屋のお掃除
空港送迎
レストラン予約
お引越し
現地買付
アポ取り
通訳

その他...色々私たちがお手伝いを致します。

※お問合せする際は、サービス内容をお知らせください。
サービス内容によってご希望の人数、時間帯、日程、場所等をお伺いいたしまして、
料金をご掲示致します。

フィリピンへ仕事や留学に集中したい方はぜひ、今人気のフィリピンなんでも屋にお任せください。
まずは、お気軽にメッセージくださいね♪
カテゴリー
通訳・翻訳, 留学サービス, なんでも屋
対応エリア
マニラ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
peter
募集は終了しました
記事ID:33253 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ヒロ君 2018/10/23 08:55
始めまして。レがスピ市在住者ですがマニラの日本食材店で買って送って頂くことはできますか?
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画