• 平日の通勤にタクシー利用に関する質問(タクシーや、グラブなどの長期予約について)

    平日の通勤にタクシー利用に関する質問(タクシーや、グラブなどの長期予約について)

    回答数:4
    こんにちは。毎日の通勤(月~金・復路のみ)にタクシーを利用したいのですが、勤務地が僻地のためその場での予約だとタクシーが見つからないことも多く、長期的に事前予約をしておきたいと思っております。当日の事前予約だと、毎日の手間とコストがかかるので、理想としては月ごとなど長期的な予約をしたいと思っております。主要タクシー会社に問い合わせたのですが、返答がほぼないので困っております。もしどなたか情報やアイディアをお持ちでしたら、ご共有いただけると大変助かります。何とぞよろしくお願いいたします。
  • 木下グループのPCRテストでシンガポール入国はできるかどうか。

    木下グループのPCRテストでシンガポール入国はできるかどうか。

    回答数:5
    木下グループのPCRテストでシンガポール入国はできるかどうか。 今月末シンガポール航空を利用してシンガポールに入国する予定です。 色々調べていて低コストの木下グループの検査を検討しています。 もし木下グループで突破された方がいらっしゃったらお聞きしたいです。
  • 最近入国された方に質問です。シンガポール入国時、出発前のPCR検査について。

    最近入国された方に質問です。シンガポール入国時、出発前のPCR検査について。

    回答数:6
    今月シンガポール入国予定です。 出発前に、日本でするPCR検査は唾液でも可能なのでしょうか? 現在ICAのサイトにはPCR、ARTとのみ記載されており鼻咽頭、唾液などの指定はありません。 日本の病院のPCRを調べると唾液でするところも多いようなので、できればそうしたいと思います。 ご存知の方アドバイス頂ければありがたいです。
  • マレーシアでGRABを使う場合現地の電話番号は必要ですか。受付終了

    マレーシアでGRABを使う場合現地の電話番号は必要ですか。

    回答数:4
    シンガポールよりマレーシアに旅行に行く際のGRABを使ったことがある方、教えて頂きたいです。 マレーシアのSIMカードを事前に購入して、現地で使う予定ですが、データのみか、電話番号付きかどちらのSIMにするか迷っております。 GRABを使う際、マレーシアの電話番号があった方が良いのでしょうか。(すでにダウンロード済みのGRABアプリにはシンガポールの番号が登録されています。) ご回答どうぞ宜しくお願いします。
  • チャンギ国際空港でのお勧めスポット受付終了

    チャンギ国際空港でのお勧めスポット

    回答数:3
    シンガポールのチャンギ国際空港での有意義な時間のつぶし方を教えて下さい。 来年年初、シンガポールで乗り継ぎ便を利用する予定ですが、丁度お昼頃で3時間程度の待ち時間が発生します。ですので、頻繁に当該空港を利用されている方々に、そういった乗り継ぎ時間でも十分楽しめるような(出来たら独特な)サービス等について御存じであれば、是非とも教えて頂ければ幸いです。多分食事は機内食を摂ると思うのでグルメ関係以外でお願いします。 以前台湾の空港で、滑走路すぐ傍のオープンカフェで旅客機の離陸する様子を間近で見上げるという経験が出来、その迫力に圧倒されたのを覚えています。
  • 渡航費受付終了

    渡航費

    回答数:2
    海外留学中の人で以下のサイトの様にしてANAマイルを大量に貯めてる方いらっしゃいますか?? http://fanblogs.jp/cost0travel/ 日本の同級生はこれで一気に30万円分のANAマイルを費用掛けずに貯めて、それでヨーロッパに卒業旅行に行ってて。
探している交通・飛行機に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、シンガポールに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

シンガポールでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいシンガポールのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひシンガポール掲示板で共有させて下さい。

同じシンガポールに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画