募集は終了しました

優秀なメイドさん

Watch Watch
7年働いてもらっていましたミャンマー人メイドさんが新しい雇用主を探しています。
(うちは子供が大きくなり昨年末に契約を終え、現在ミャンマーにいらっしゃいます。)

下記に詳細明記します。ご興味ある方ご連絡下さい。
とても信頼できる頭の良い、なんでもまかせられる方で本当におすすめです。
今は友人としてお付き合いしており、私も彼女が良いご家庭で働ける事を祈っており、投稿しております。

ミャンマー人(37歳、独身) 体格:小柄(かなり小食)
メイド歴:シンガポールで合計10年
言語:英語を流暢に読み書き、聞き取り、話されます。(独学で学ばれており高卒です)
宗教:クリスチャン
性格:子供好きで大変我慢強く、しっかりした身持ちの固い方で、責任をもってお仕事頂けます。
   7年間金品の盗難など全くございませんでした。
希望待遇:$800/月 (必ず週一休み)
勤務可能時期:直ぐに可
スキル:赤ちゃんのお世話もたくさん経験あり、問題ありません。
    料理(一通り日本の家庭料理や好みの食材を教えた後は、毎週食費を渡しその中で、
       自分でメニュー、食材を考え買い出しし、全てやりくりしてもらっていました。
       作って欲しいものがあれば、英語のレシピを渡せば作ってくれます。)
    掃除洗濯(家電の扱いも問題ありません)
*電話、ビデオでインタビュー可
*直接採用される際のVisaなどの手続きは、ご自身で手配願います。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行, 住み込みメイド
対応エリア
シンガポール
投稿者
シンシン
募集は終了しました
記事ID:129998 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画