募集は終了しました

ベビーシッター探しています。

Watch Watch
2017年4月から6月までにスタートして頂けるベビーシッターさんを探しています。
平日朝9時半から夕方18時頃まで自宅に来て見て頂ける方を希望しています。
主に5歳の娘と1歳の娘の面倒をお願いしたいです。
午後になると6歳の息子が小学校から帰宅する感じです。
誰かいないでしょうか?
多少日本語もわかれば嬉しいですが、そこはそんなに重視していません。

安心して子供達を預けられる方をご紹介頂けたら嬉しいです。
カテゴリー
訪問シッター
投稿者
村山
募集は終了しました
記事ID:43795 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2016/12/15 00:35
上杉様

もう1つの投稿にもご連絡頂いていた方ですね(^-^)
ありがとうございます!

直接携帯にメール頂くことはできますでしょうか??

mymymyke28@icloud.com

よろしくお願い致します。
No.2 guest 2016/12/15 00:32
上杉様
初めまして!嬉しいご連絡ありがとうございます。

木曜日の件はこちらでもシフト調整して合わせられると思います。
詳しくは2月末にシンガポールに行きますので、その時にお会いして話しできますでしょうか?

住み込みのシッターさんですとどうしても抵抗があり、悩んでいたのでタイミングが合い嬉しいです。

お値段が住み込みの方の方が安いので、
どうしたらいいかと…

お値段の方は大体どのくらいでしょうか?
No.1 上杉悦子 2016/12/14 05:45
今晩は 初めまして上杉悦子と申します。ベビーシッターの件ですが、来年の4月以降でしたら平日出来ると思います。平日の木曜日は午後からでお受け頂けるんでしたら可能ですが、詳細についてはお会いしてからご相談に応じるとあれば良いかと思います。私現地在住20年ぐらいでアルバイトもたまにしております。ご返事をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。 上杉
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画