募集は終了しました

ステイメイドのトランスファー先を探しています

ベビーシッター ナニー シンガポール ヘルパー メイド 家事代行 新生児ケア トランスファー ステイメイド

Watch Watch
・フィリピン人女性 (40代前半)
・明るく、仕事内容の覚えが良いです。
・こども好きで赤ちゃんのお世話がとても得意です。(自身の子育て経験も豊富)
・我が家では、新生児期(生後2ヶ月)からお世話になり、留守時にも安心してお留守番をお願いできます。
・過去に香港やドバイでも各2年間ずつ、メイドの経験があり、仕事ぶりはとても手慣れています。
・フィリピンの実家では家族でレストランを経営していることもあり、料理がとても得意で、献立を自分で考えて作ったり、こちらのリクエストにも快く応えてくれます。

信頼できるエージェントさんに紹介していただき、我が家に来てもらいましたが、在宅勤務日数を4月から増やせる事となった為、トランスファー先を探しております。

とても優秀なヘルパーさんです。
良いご縁で次のご家庭にトランスファーができればと思っております。

次のご家庭での勤務は、4月頭から可能です。
事前に面談などしていただくことも可能です。

ご質問がありましたら、お気軽に問い合わせください。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行, ステイメイド
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Maid Transfer
募集は終了しました
記事ID:81640 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画