• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • (12月末から)平日6~8時間働けるシッターさんを募集しています

    (12月末から)平日6~8時間働けるシッターさんを募集しています

    11月30日
    住み込みヘルパーさんを見つけるまでの間、平日にきていただけるシッターさんを募集しています。 三か月の赤ちゃんのお世話と家の掃除をしていただける方を探しています。 宜しくお願い致します。
  • (12月末から)トランスファーメイドを募集しています

    (12月末から)トランスファーメイドを募集しています

    10月25日
    12月末からお願いできるトランスファーメイドを探しています。 家族構成 (夫、妻、3歳、4ヶ月の赤ちゃん) 主な仕事内容 赤ちゃんのお世話  掃除 料理 赤ちゃんのお世話の経験があり、 子供が大好きな方を探しています。
  • 【9月or10月開始】住み込みメイドさん募集!!

    【9月or10月開始】住み込みメイドさん募集!!

    7月31日
    家族(夫、妻、1歳児)でシンガポールに移住しまして、9月もしくは10月から依頼できるメイドさんを募集しております。 家事と育児をお願いしたいと考えております。 日本人のご家庭で、ご帰国などの事情で、メイドさんのトランスファー先を募集している方がいましたらお声かけいただけますと幸いです。 メイドさんの条件面などは柔軟にご対応可能です。 良い方と巡り会えましたら、謝礼をお渡しできますと幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • トランスファー先をお探しの方へ住み込みヘルパーさん募集

    トランスファー先をお探しの方へ住み込みヘルパーさん募集

    6月28日
    5年くらい勤めてくれたヘルパーさんが急遽7月末に本帰国しなければならなくなり、ヘルパーさんを募集しています。 8ヶ月と3歳の息子たちの世話と家事全般をお願いしていました。 子供が大好きで、たくさん働いて稼ぎたい方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。お給料はとてもよいほうだと思います。
  • 住み込みヘルパーさんを探しています

    住み込みヘルパーさんを探しています

    4月22日
    12月に出産予定です。 年内に本帰国予定の方で、わが家へトランスファーしていただけるヘルパーさんを雇用していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。 家事全般と、赤ちゃんのお世話のサポートをお願いしたいと思っております。 給与待遇などは応相談です。 よろしくお願い致します。
  • 産後ヘルパーサービス mommies circle

    産後ヘルパーサービス mommies circle

    1月23日
    mommies circle は、日本人女性監修の産後ヘルパーサービスです。 自らの現地での出産経験を生かし考えられた、日本人ならではのキメの細かいサービスに定評があります。 日本式産後ケアにシンガポールの伝統的な坐月子(産褥期ケア)を織り混ぜたオリジナルプログラム。 ヘルパーは全員出産経験のある頼もしい先輩達です。 安心してお任せください。 もうひとつ特筆すべきは、毎日ヘルパーさんが用意してくれる食事の充実ぶりです。 産後の身体を労り回復を促すと同時に、母乳にも良い食材をふんだんに使った栄養たっぷりの家庭料理。 毎日の食事の時間が楽しみになること請け合いです。...
  • 【急募】トランスファーのメイドさんを探しています!受付終了

    【急募】トランスファーのメイドさんを探しています!

    3月21日
    なるべく早く来ていただける 住み込みヘルパーさんを探しています。 (費用次第で通いも可) 1歳4ヶ月の長男がいますが、 先日第二子の娘を出産し、 1人で2人の育児に手が回らないため 急遽ヘルパーさんを雇う事となりました。 長男は平日保育園に通っているため、 保育園前後の子供が2人になる時間帯に、 手が回らない子供の世話を 一緒にしていただける方を探しています。 保育園に行っている日中に、 料理などもできる範囲でお願いできればと思いますが、 まずは子供のケアをメインに一緒にやっていただける ヘルパーさんを急ぎで探しています。 本帰国などでトランスファー先を...
  • 住み込みメイドさんを探しております

    住み込みメイドさんを探しております

    3月9日
    日本人家庭で働いた経験のあるメイドさんを探しております。 我が家の家族構成は夫婦2人、娘(6歳、3歳)、9月に第三子を出産予定です。 娘たちは幼稚園へ通っているため、主に家事と夕方以降の子供たちの相手が中心になります。 小さな子供のお世話の経験があるメイドさんですと、安心です。 雇用開始時期は柔軟に対応出来ます。 春から夏頃にトランスファー先を探していらっしゃる方がいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。
  • 住み込みヘルパーさん募集

    住み込みヘルパーさん募集

    2月13日
    急遽ヘルパーさんが帰国することになり。 住み込みヘルパー(FDW)を探しています!! 国籍問わず。小さい子供の面倒を見れる方。 トランスファー先を探していらっしゃる方がいれば、是非ご連絡頂きたいです。 宜しくお願いします。
  • 住み込みヘルパーさん探しています(2020年10月〜)受付終了

    住み込みヘルパーさん探しています(2020年10月〜)

    11月11日
    住み込みのヘルパーさんを探しています。 2年インドネシア人のヘルパーさんに働いてもらっていましたが、 契約満了となり家庭の事情で本国に帰ることになったため、新しい方を募集しています。 開始時期は相談可、日本人家庭で働いた経験のある方だと有難いです。 ◆開始時期: 2020年10月頃〜 ◆雇用主家族: 30代日本人夫婦(共に在宅勤務)と3歳の娘(幼稚園年少) ◆希望: 真面目で素直な方。日本人家庭での勤務経験ある方歓迎 ◆仕事内容: お料理、お掃除などの家事全般 どうぞ宜しくお願い致します。 -- 2020-11-12 追記 --...
  • 産褥ナニーさんを探しています受付終了

    産褥ナニーさんを探しています

    6月29日
    2020年11月末に出産を控えており、産褥ナニーさんを探しています。(住み込みor通いは検討段階です) エージェントにも問い合わせをしておりますが難航しており、どなたかお知りあいのナニーさんをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。 ▶︎希望する事 ・英語が話せる方 ・日本人家庭に慣れている方 ・真面目な方 勤務条件等は柔軟にご相談させて頂きたいと思います。 大切にお迎えさせて頂きますので、何か情報が御座いましたら是非ご連絡をお願いいたします。
  • 新生児の面倒が見れる住み込みメイドさん探しています受付終了

    新生児の面倒が見れる住み込みメイドさん探しています

    11月24日
    シンガポールから本帰国される方で 住み込みメイドさんの新しい雇用先を探している方がいらっしゃればご紹介いただきたいです。 現在は通いのヘルパーさんに週2回家事代行をしていただいてますが、来年春の出産に伴い住み込みのメイドさんに切り替えたいと考えています。 開始時期は、2020年1月〜3月ぐらいを考えています。 初めての子どものため子ども好きで新生児のお世話をした経験がある方が希望です。
  • 住み込みヘルパー/ベビーシッターのトランスファー先募集受付終了

    住み込みヘルパー/ベビーシッターのトランスファー先募集

    5月24日
    シンガポールから引っ越すことになり、 現在住み込みでお願いしているヘルパーさんのトランスファー先を探しています。 日本人の家族は今回が初めてでしたが、シンガポール歴が10年以上あり、イギリスやオーストラリア人家族との経験が長いので、きちんとした英語を話します。 赤ちゃんの世話も上手で、仕事もテキパキとこなしてくれました。 料理も好きで、日本語のメニューもレシピを説明すれば何でも作ってくれます。 開始時期は七月下旬になりますが、時期の相談は多少可能です。 ご興味があればご連絡ください。
  • 住み込みナニー/ベビーシッター探しています受付終了

    住み込みナニー/ベビーシッター探しています

    5月21日
    住み込みで働くことができる、ナニー/ベビーシッタを探しています。 日本人の家庭での経験がある方が良いと考えているため、帰国等の理由によりトランスファー先を探している方からコンタクトをいただけると大変助かります。 受け入れ時期については、すぐにでも受け入れ可能な状況にあります。 心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
  • 【即】住み込みメイド募集 2019/1〜受付終了

    【即】住み込みメイド募集 2019/1〜

    12月28日
    住み込みのメイドさんを募集しています。 アメリカ人の夫、日本人の私、生後6ヶ月の娘の3人暮らしです。 2ベッドルームのコンドに住んでおり、ペットはいません。 仕事内容は主に、子供の世話と遊び相手、家事全般(掃除、洗濯、料理)です。 トランスファー先を探されている方は是非ご連絡ください!!!
  • 住み込みのヘルパーさんを探しております。受付終了

    住み込みのヘルパーさんを探しております。

    12月1日
    来年の1月以降で、日本人家庭の経験者で住み込みのヘルパーさんを探しております。 共働きの夫婦の家庭で、4歳と3歳の男の子がおり、チャイルドケアに通っております。 どなたか良い方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。
  • 住み込みヘルパー受付終了

    住み込みヘルパー

    10月9日
    日本人家庭で新生児/乳児のお世話経験のあるヘルパーさんを至急探しています。
  • ベビーシッターを募集します受付終了

    ベビーシッターを募集します

    9月13日
    赤ちゃんを連れて、レッスンにいらっしゃるママのために、 ヨガレッスン中の1時間、赤ちゃんを相手してくださる、ボランティア精神にあふれる方を募集しております!! (依頼内容) 1時間、赤ちゃんと遊ぶだけ。おむつ変え不要。 赤ちゃんが好きな方 ウサギが好きな方 ヨガが好きな方 謝礼 $10-15/1回+1ヨガレッスン無料 月曜 12:30-13:30 金曜 15:30-16:30
  • 産褥ナニーさん募集受付終了

    産褥ナニーさん募集

    7月26日
    9月に出産予定となり、新生児経験のあるステイメイドさんに8月から来て頂く予定でしたが、家に来られるのが遅くなりそうなので別途産後から1ヶ月ほど通いの産褥ナニーさんを探しています。 できればエージェント経由ではなく個人でコンタクトできればと思っています。 誰か良いナニーさん、ご存知であればご紹介ください! よろしくお願い致します。
  • 住み込みメイドさん募集してます。受付終了

    住み込みメイドさん募集してます。

    6月17日
    8月から住み込みのメイドさんを探してます。 9月に出産を控えてるため、新生児のケアができる人、お料理が上手な人希望です。 できればインドネシア人で簡単な英語でのコミュニケーションが可能な方。 お心あたりのある方ぜひご連絡ください! よろしくお願い致します。
  • 住み込みのヘルパー(ベビーシッター)さんを探しています受付終了

    住み込みのヘルパー(ベビーシッター)さんを探しています

    5月31日
    住み込みのヘルパー(お仕事はベビーシッターがメイン)さんを探しています。 11月くらいから来てくれると嬉しいのですが、早めでも対応したいと思っています。 良い条件で受け入れさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
条件に合う新生児ケアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシンガポールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシンガポール掲示板にご投稿下さい。

シンガポール掲示板は、すでにシンガポールに滞在している日本人だけでなく、これからシンガポールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画