募集は終了しました

8/8 女性ビギナー向けランニングイベント

女性 ランニング

Watch Watch
8/8 女性ビギナー向けランニングイベントに関する画像です。
【ランニングイベントのご案内】
ちょこっとラン@マリーナby 美ジョガーになりたい会?
8月8日(土)朝7時~ マーライオン前 集合

こんにちは。私たち「美ジョガーになりたい会?」はシンガポールで活動するランニングサークルです。
この場を借りて女性ビギナー向けのイベント(もちろん無料)の告知をさせていただきます。

★たまに走っているけど、なかなか一人じゃ続かない・・
★シンガポールに来たら、体重増!なんとかしなきゃ!
★走ることに興味はあるけど、どうやって始めたらいいの?

そんな女性の皆さん、私たちと一緒にちょこっと一緒に走ってみませんか?
マーライオン、MBSを見ながらマリーナをまずは2~3キロ。
ストレッチした後、ゆっくりゆっくりおしゃべりしながら走ってみましょう。
日頃の運動不足を解消するお手伝いをいたします。
もちろん途中で歩いちゃってもいいんです。ランを始めるきっかけにしてみてください。

参加ご希望の方は、メールフォーム経由でお問い合わせください。詳細を返信いたします。

シンガポールで走る楽しさをみんなに伝えたい「美ジョガーになりたい会?」
カテゴリー
スポーツ
開催日
2015年8月7日
時間
朝7時~
参加費
無料
開催場所
マリーナ周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
美ジョガーになりたい会
募集は終了しました
記事ID:18399 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画