募集は終了しました

誰でも参加OK! 気功&シンボリックメディテーションライヴ

メディテーション 瞑想 気功

Watch Watch
日の出と日の入りの時間に合わせて朝夕の2回、自然を満喫しながら気功で体を緩めた後にシンボリックメディテーションを行います。
パワーチャージできること間違いなし!ですよ(^^)

今回シンボリックメディテーションはシンガポール初上陸となります。開催を記念して今回は参加費はドネーション形式とさせていただきます。

気功は周稔豊老師が編集した八段錦を行います。音声に合わせて体を整えていきます(30~40分)。
シンボリックメディテーションは、日本古来の瞑想を現代風にリノベーションしたもので、はじめてのかたも、瞑想に入りやすく作られたものです。ハリウッドでも認められました。
シンギングボウルの倍音を身体で感じながら瞑想していきます(20~30分)。
朝と夕方で違うテーマの瞑想を行います。瞑想中に出てきたイメージの解説も行います。

◆日時
11月15日(日)

●朝の部  朝日を浴びながら7:00~8:30
メディテーションテーマ:自分の生まれ持ったパワーを得る方法を知る

●夕方の部 夕陽に照らされて18:00~19:30
メディテーションテーマ:感情のバランスを取り、自分を癒す方法を知る

◆場所
ラブラドールパーク内の眺めの良い場所(car park C近くを予定)
https://www.nparks.gov.sg/…/parks-a…/labrador-nature-reserve

◆参加費用
任意のドネーション制

◆お持物
飲み物(ミネラルウォーター)、敷物

◆メディテーションナビゲーター
シンボリック認定セラピスト 鈴木泰子

●気功が初めての方、メディテーションが初めての方でも大丈夫です。
●当日ぷらっと参加していただいても結構ですが、事前に参加表明いただいた方には場所の詳細をご連絡させていただきます。
カテゴリー
文化・カルチャー, アウトドア, 体験, ワークショップ, ライヴ
開催日
2015年11月15日
時間
7時~8時半、18時~19時半
参加費
1シンガポール・ドル(ドネーション形式)
開催場所
Labrador Villa Road, Singapore 119187

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
鈴木泰子
募集は終了しました
記事ID:23079 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!