募集は終了しました

日本人ハリウッド俳優による英語発音セミナー

英語 発音

Watch Watch
シンガポールで英語の発音セミナーを致します。

日本人ハリウッド俳優による日本語の音を自然に変化させる無理ない方法で極めて簡単に英語の発音ができるようにするアメリカン英語の発音セミナー。

アメリカ人教師に習って何年も出来ない発音もアクセントも僅かな時間で発音できるようになります。
英語の母音
日本人にアと聞こえる8ッの母音を区別できるようにします。
似通った2っのイの音を明確に区別できるようにします。
似通った2っのオの音を明確に区別できるようにします。

英語の子音
子音の唇の動きを体系づけてトレーニングします。より速く効果的に英語の発音に適した唇の筋肉を作っていきます。舌の動きは日本語の発音から自然に変化させていきますので無理なく難しいと言われている発音も簡単にできるようになります。

英語のアクセント
英語のアクセントも日本語のアクセントト比較する事で簡単にできるようになります。

英語のスピーチとイントーネション
文をフレーズに分け、キーワードを浮き出し、重要でないワードは弱く発声する事により英語のスピーチのイントーネションも自然にできるようになります。

著書:『英語力ゼロの私がハリウッド俳優になれたネイティブ発音トレーニング』
『ケンセイメソード日本人のためのアメリカン英語発音トレーニングブック』

ホームページ http://hatsuon.com/

片岡昇は2013年より早稲田大学で英語のスピーチのゲスト講師をしています。

会費US$60.00 当日払いです。
お問い合わせはケンセイメソードシンガポール支部まで
e-mail: kensei_method_singapore@yahoo.co.jp

ランチ休息があります。
カテゴリー
勉強会
開催日
2016年5月6日
時間
10:00〜15:00
参加費
60シンガポール・ドル
開催場所
The Sail (Raffles Place)
投稿者
山本
募集は終了しました
記事ID:30268 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画