募集は終了しました

【片付け下手を克服】整理収納アドバイザー2級認定講座

引越 資格 断捨離 片付け ハウスキーピング協会 整理収納アドバイザー 海外転勤 桑島まゆみ 萩中留美子 100均 収納裏ワザ

Watch Watch
【片付け下手を克服】整理収納アドバイザー2級認定講座に関する画像です。
【片付け下手を克服】整理収納アドバイザー2級認定講座に関する画像です。
【片付け下手を克服】整理収納アドバイザー2級認定講座に関する画像です。
日本で86,000人が受講の大人気資格!!「片付け」を基本から学ぶ整理収納アドバイザー2級認定講座がシンガポールに上陸します。シンガポールでの初回が2014年にスタートし、今回で3回目になり、2年連続満席のため、今回は増席し限定30名を募集中。締め切り間近です。

●整理収納アドバイザーとは・・・・・片付かない原因を見つけ、モノとの関わり方を根本から見直すことで、問題を解決する、いわば「お片付けのプロフェッショナル」です。

●どんなことを教えてもらえるの?・・・・・整理とはいったいなんなのか。収納するとはどういうことか。動線を活かした収納方法を実践で考えてみる。など、整理の基本から実践までを学習します。

●誰でも受講できますか。・・・・・・日本語が理解出来ればどなたでも受講できます。講座の終盤にまとめテストを受けて頂くことで、ほぼ100%資格取得可能です。

●資格取得後は・・・・・お部屋を片付けるスキルが身につく2級認定講座ですが、プロとして活動するためには上級資格の整理収納アドバイザー1級を取得する必要があります。プロとして活動することは考えなくても、片付けに苦手意識がある方が受講すれば、グーンとお部屋が片付けやすくなります。

●こんな方におすすめ・・・・海外転勤の荷物を減らして引越しを楽にしたい方、日々の片付けの時間短縮をしたい方、子どもがきちんとお片付けを出来るようにしたい方、友人を気軽に自宅に招いてホームパーティーをしたい方。

●支払いは日本円でも可能です。(23,100円)手持ちの日本円を有効活用出来ます。
●日時:2016年11月9日、10日、9:30-12:30 ※2日間連続受講必須
●会場: 日本人会

●お問合せは http://www.wiila.net/
カテゴリー
セミナー
開催日
2016年11月8日, 9日
時間
9:30-12:30
参加費
320シンガポール・ドル(日本円払い可、テキスト代+認定料込)
開催場所
120 adam Road

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
萩中留美子
募集は終了しました
記事ID:41668 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画