募集は終了しました

飲みにケーション by ABS

Watch Watch
飲みにケーション by ABSに関する画像です。
毎回多くの方に参加いただいています、ABS飲みにケーション♪

4月に入り、新たにシンガポールにいらした方も多いと思います。
新年度が始まり、新たな生活だからこそ、今年こそは英語・中国語をマスターしたいと思いの方もいっらしゃるのではないでしょうか?

そんな皆様のご期待にお応えして
ABS恒例の飲みにケーションが装いも新たに還ってきました!

今回はシンガポールのシリコンバレーといわれるOne North(ワンノース)で開催します!!

ワンノースってどこ?えっ、シリコンバレー???という方も多いはず
ニュースタイルのホーカーや、おしゃれなオフィスの数々・・・

これを機にワンノース周辺を散策するも良し
まずはお気軽にご参加ください!!!

参加費用:$20(2本の缶ビール もしくは3本のソフトドリンク、軽食)
事前振込の場合$16

(イベント内容詳細はホームページを参照ください)

***ABOUT ABS飲みにケーション***

日本のサラリーマンにとって、会社が終わってからの「飲みにケーション(drink+communication)」こそが、リラックスして「本音」を言う (to be frank)」ことができる場です。このような中で、日本語を話したい外国人、英語を話したい日本人がお互い会話力を高め、そして楽しい時間を一緒にすごすために集まりませんか? 自己紹介からスタートし、気になる話題についてお話しましょう!

メンバーは日本語を学んでいる在星日本語学習者が多く、日本人と、日本語で話がしたくてたくさん参加されておられます。

仕事以外の場所で、気軽に会話するローカルや外国人の友達がいたら、せっかくのシンガポール生活もっともっと楽しくなると思いませんか?

英語はちょっと。。。という方、つたない英語でも日本語を交えての会話で、臆せず話せますよ! Don't be shy!!

初めての方!毎回初めて参加される方も多く、そして、帰る時には新しいお友達たくさん!!男女問わず、国籍問わずです。
カテゴリー
飲み会・オフ会, 交流会, 勉強会
開催日
2017年5月2日
時間
19:00 to 21:00
参加費
20シンガポール・ドル(事前振込の場合$16)
開催場所
Blk 79 Ayer Rajah Crescent, #04-03/04, Singapore, 139955

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
maki
ウェブサイト
https://www.meetup.com/ja-JP/Abs-Japanese-English/events/239403367/
募集は終了しました
記事ID:53846 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画