募集は終了しました

海外生活でのイライラやモヤモヤ…話してスッキリしませんか?

Watch Watch
カウンセリングと聞くと日本人の私たちは少し抵抗がありますよね。
身体が疲れたらマッサージに、具合が悪くなったら病院に、では心が疲れたら??
海外生活ならではの日本人コミュニティやママ友での悩みや文化の違いでのイライラ、どんな内容でも構いません。
ただし今回は出張と休暇を兼ねての特別カウンセリングとさせて頂きますので、長期継続をご希望の方はご遠慮下さい。
場所はカフェなどでお話をお伺いする予定ですので、お友達に見られても心配いらないかと思います。

カウンセリングと言うよりも、愚痴聞いて!と言う方もよくいらっしゃいます。

★8/11〜16(午前、午後、夜) 90分 60ドル 場所はご相談しましょう
(16日以降は予約頂いた方で、再度お会いしたいと言う方の為に予約は受け付けておりません。ご了承下さい)

気になる事があれば、是非お問合せ下さい
カテゴリー
ワークショップ, 癒し ストレスフリー
開催日
2017年8月10日, 12日, 13日, 14日, 15日
時間
午前、午後、夜
参加費
60シンガポール・ドル
開催場所
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ling
募集は終了しました
記事ID:61427 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画