募集は終了しました

ネガティブな感情を手放す瞑想会&チャクラヒーリング体験会

Watch Watch
3月3日(土)に、瞑想会&チャクラヒーリングのワークショップをいたします。

今回の瞑想は、ネガティブな感情を手放し、直接チャクラに働きかける安らぎと喜びを受け入れる誘導瞑想を行います。

怒りや憤りや執着は、一番ネガティブなエネルギー。 

いつももやもやしている、とか、頭の中がいろいろなことでいっぱい、不安がいっぱい、という方。
瞑想はココロとカラダをリラックスして、自分の内面を感じるのに一番シンプルで効果的な方法です。

瞑想は誘導しますので、気楽に楽しみましょう。

そして、瞑想のあとにチベタンシンギングボウルによるチャクラバランシングヒーリングを一人一人に行います。

チベタンシンギンぐボウルの特徴は

『波動』と『浄化する力』

その波動と浄化力が、ココロとカラダに直接働きかけます。

そして、体の中心線上にある主要な7つのチャクラの浄化(クレンジング)と調整(バランシング)を行います。

日時 : 3月3日(土曜日) 13:00 ~ 15:00
参加費 : 35ドル
場所 : ご参加お申込みいただいた方にお知らせいたします。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2018年3月2日
時間
13:00 ~ 15:00
参加費
35シンガポール・ドル
開催場所
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Harmony Feeling
募集は終了しました
記事ID:78624 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画