• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 福島県人会

    福島県人会

    4月11日
    *シンガポール在住の福島県人の皆様、もしくは福島県にゆかりのある方へ* 長らく細々と不定期に開催しておりました福島県人会ですが、ご帰国された方も多く、是非とも新規ご参加の方を募って拡充を図りたいと思っているところです。 以下現在の福島県人会の方に回っているメールを転載いたします。 コロナの状況で福島県人会も2年半以上ご無沙汰してしまいました。 コロナの状況はまだ続いておりますが、シンガポール国内での規制も落ち着きましたので、長らく開催しておりませんでした福島県人会を偶数月の第一水曜日に開催したいと思います。...
  • 仕事後食事、飲み友達

    仕事後食事、飲み友達

    3月24日
    はじめまして。 仕事が終わり、直帰する生活はつまらないなと思って募集させていただきました。 仕事後にハッピーアワーでサク飲みしたり、美味しいものを食べに行ったり、そういう仲間たちができればと思っています。 既婚未婚男女年齢問いません。 是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう!! 30代男子
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    3月18日
    はじめまして、シンガポールで日本人の人脈を増やしたいのでこちらに投稿させて頂きました。一緒にイベントにいったり、仲良くしてくれる友人を探しています。当方、32歳日本人男性です。友人の韓国人は韓国コミニュティは毎日、イベントがあるのですが日本はないので今後、友人が増えましたらコミニュティを作ろうと思っています。年齢、性別問いませんので仲良くして頂けると幸いです。よろしくお願いします。
  • 神奈川県人会

    神奈川県人会

    2月23日
    神奈川県民コミュニティは、シンガポールにいらっしゃる神奈川県にゆかりのある方々の交流を目的に活動しております。主には不定期に飲み会を開催しています。 ぜひシンガポール来たばかりという方も神奈川県民コミュニティには参加したことがないという方も、詳細は上記Facebookコミュニティをご確認の上ご参加をご検討ください! 皆さまとお会いできることを楽しみにしています! ++++ 次回は2024年3月20日(水)に開催します。
  • 既婚者飲み仲間募集

    既婚者飲み仲間募集

    1月15日
    はじめまして。 30代既婚男子です。 会社だったり家庭だったり、狭い世界の中に閉じこもってても楽しくないですよね。 ってことで、昼でも夜でも、男子でも女子でも、平日でも休日でも食べたり飲んだりして楽しい時間を過ごせたらいいな、と思います。 ご連絡お待ちしています!
  • 飲み仲間募集中

    飲み仲間募集中

    12月4日
    雨季で気分が上がらないなぁと思いますが・・・是非飲んだりしたいですね。 平日昼に美味しいもの食べたり、仕事後に美味しく飲んだり是非是非できたら、と思います。 皆様、気軽にお声掛け頂ければと思います。 (30代男子)
  • 神奈川県人会(直近は2023年11月29日に開催します!)受付終了

    神奈川県人会(直近は2023年11月29日に開催します!)

    11月12日
    神奈川県人会は、シンガポールにいらっしゃる神奈川県にゆかりのある方々の交流を目的に活動しております。主には不定期に飲み会を開催しています。 直近では、来る2023年11月29日(水)に飲み会を開催します。 前回は40名ほどの皆様にご参加いただきました! ぜひシンガポール来たばかりという方も神奈川県人会は参加したことがないという方も、 詳細は上記Facebookコミュニティもしくは以下のGoogle Formをご確認の上ご参加をご検討ください! https://forms.gle/V5VPjit96s5fzkNJ9 皆さまとお会いできることを楽しみにしています! 宜しくお願いします。
  • ★栃木県人会★

    ★栃木県人会★

    10月12日
    ご覧いただき、ありがとうございます! 栃木県人会は、栃木にゆかりのある方が集まるシンガポールにおける情報交換の場を提供する事を目的に発足いたしました。(飲み会等を2-3か月に1回開催する予定です。楽しく語り合いましょう!) 参加条件を限定しておりませんので、お気軽にご参加ください~ -- 2022-05-29 追記 -- <5/29 2022 更新> 6月25日(土曜)に2年半ぶりに県人会を開催いたします! 興味ある方はぜひご参加ください!!ご連絡お待ちしております! -- 2022-09-04 追記 -- 9月10日(土曜)に県人会を開催いたします!...
  • ランチやCafeに行ける友達募集中!受付終了

    ランチやCafeに行ける友達募集中!

    10月1日
    私は20代既婚女性です。 平日の昼間にはなりますが、 一緒にランチやCafeなど行ける方はいませんか? ぜひ、よろしくお願いします!!
  • 未就学児の子どもと遊んでくれるお友だち!

    未就学児の子どもと遊んでくれるお友だち!

    6月6日
    こんにちは。 未就学児の子どもがいます。 まだスクールに通っていないため、日中一緒に遊べるお友だちが少なく、お友だちを作ってあげたいと思っています。 同じような環境の方がいらっしゃいましたらぜひお声かけ下さい!
  • シンガポール案内してくれる方を募集しています。

    シンガポール案内してくれる方を募集しています。

    3月23日
    4/7から4/9滞在予定の20代前半男子です。周りと予定が合わずおそらく一人旅になるのですが折角チケットを買えたので良い思い出にしたいです。案内または一緒に旅して下さる方いましたら是非コンタクトお願いします。人との交流は好きで男女問わず誰とでも話せる方です。
  • シンガポール名古屋大学コミュニティ

    シンガポール名古屋大学コミュニティ

    3月12日
    名古屋大学にはNUSと協力し、国際的なマルチキャンパスを構築する構想があります。 これに呼応し、シンガポールでも名古屋大学同窓生による親交を深めていきたく存じます。 第一回目として、以下の通り開催いたします。 日時:3/28 19:00- 場所:海底捞 Haidilao Hot Pot @Clarke Quay https://goo.gl/maps/d7XrrvdpUewePpK59 ご参加の方はメールくださいませ。 また、第一回のご参加は難しい名古屋大学卒の方もこちらのメールをください。
  • 【募集】3/11 ハイキング×BBQ受付終了

    【募集】3/11 ハイキング×BBQ

    3月11日
    はじめまして♪ 3/11(土)夕方よりハイキング&BBQを予定しています。 怪しい勧誘等は一切ございません!メンバーの大半がおひとり様参加から始まったゆるく楽しいグループですので、どなたでもお気軽にご参加ください♪ 16:00~18:00 ハイキング@marina area 18:00~21:30 BBQ ※ハイキング or BBQのみのご参加希望の場合もご連絡ください! ※BBQは飲酒を伴いますため、成人の方限定とさせていただきます。お酒は苦手だけどBBQは気になる♡って方も大歓迎です! 食材準備のため、3/3(金)締切予定です。...
  • 出張時に食事やパブでご一緒出来れば嬉しいです (お店情報だけでも感謝します!)受付終了

    出張時に食事やパブでご一緒出来れば嬉しいです (お店情報だけでも感謝します!)

    2月11日
    シンガポール出張を2月の4 or 5週目で予定してます。 コロナ前にも来てましたが、未だ街に詳しくありません。とはいえ、出張先で夕方からホテルには引き籠りたくはない普通のアラフィフ会社員です。今後もそれなりの頻度SGには寄るつもりですので、プライベートの時間でお店を開拓しながら、これまで接点の無いような方々と会話を楽しめれば最高です。 旧正月後ですから、コロナ感染には気を付けた行動を心掛けます。 宜しくお願いします。
  • シンガポール群馬県人・栃木県人会

    シンガポール群馬県人・栃木県人会

    10月18日
    シンガポール在住、群馬県人と栃木県人のコミュニティです。群馬や栃木県の観光地が好きな方や、群馬、栃木出身地の友達、パートナーがいるなどゆかりがある方もOKです。月1、または不定期に交流会を開催したいと思います。 質問はSingaporegunmatochigicommunity@gmail.comまでどうぞ This is Japanese community for people from Gunma / Tochigi Prefecture in Singapore. Welcome to people who love to Gunma / Tochigi too.
  • 明治出身若くはMARCH出身

    明治出身若くはMARCH出身

    7月14日
    皆さん初めまして! タイトルにある通り、明治出身若くはMARCH出身の25歳〜35歳あたりの方で集まり、8月以降飲み会やBBQできたらなと考えています。 興味ある方がいらっしゃれば気軽にご連絡頂けますと嬉しいです〜 ぜひみんなで楽しく盛り上がりましょうー!
  • 飲み友達募集!

    飲み友達募集!

    4月23日
    30代前半の既婚の男です 昨年から妻と2人でシンガポール在住です。 妻がお酒を一切飲まない人なので、日本風の居酒屋など一緒に飲みに行く友人ができれば良いなと思って投稿しました。 平日の夕方に集まってさくっと飲んで楽しくお話し出来れば嬉しいです! よろしくお願いします。
  • 気軽に飲める友人募集です!

    気軽に飲める友人募集です!

    4月8日
    自分は30歳既婚男性ですか、25〜35歳の方と幅広く繋がり、複数人でワイワイご飯食べたりできたらなと思っています。 折角の駐在機会で社外の方とも色々と会ってみたいと思い投稿させて頂いています、ご気軽にご連絡頂けますと嬉しいです!
  • 友達を作りたいです!

    友達を作りたいです!

    4月5日
    4月から仕事でシンガポールに来ました。 まだいろいろと慣れておらず、余裕のない毎日を送っていますが、ゆくゆくは一緒に出かけたりスポーツしたりできる友達がほしいと思っています! 性別年齢国籍問いません。 ちなみに私は九州出身の30代独身女性です。 どうぞよろしくお願いします!
  • 飲み友達募集!

    飲み友達募集!

    12月6日
    シンガポールに引っ越してきて3ヶ月になる、25歳の男です。 やっと生活にも慣れてきたので、気軽に飲みやご飯にいける友人ができればと思い投稿してみました! 男女年齢問わず、お気軽に連絡ください!
  • 友達募集!

    友達募集!

    11月24日
    はじめまして!シンガポールにきて半年ほど経って少し慣れてきたので、休みの日や平日の夜にご飯やお茶にいける友達ができたらなと思い投稿しました! よろしければ連絡ください!
  • 春からシンガポールに行きます。友達募集!受付終了

    春からシンガポールに行きます。友達募集!

    11月22日
    来年4月からシンガポールに赴任します。 九州出身32歳女性です。 まだ先のことですが、どんな生活になるのかワクワクしています! 私と同じようにこれからシンガポールに行かれる方、既に働いていらっしゃる方など…性別問わず気軽に話せる方が見つかればと思っています。 よろしくお願いします。
  • ゴルフが趣味のお友達

    ゴルフが趣味のお友達

    11月2日
    はじめまして☆ 来星して半年の40代既婚女性です。 練習やラウンドをご一緒してくれるゴルフ仲間を探しています。 私は初心者レベルなので、コース慣れしていてシンガポールでもラウンドされている方だとなお心強いです! どうぞよろしくお願いいたします。
  • ビリヤード仲間募集

    ビリヤード仲間募集

    8月29日
    現在、17歳の男です 最近、ビリヤード始めて以前に比べて上達したので誰か対戦相手募集しています まだ初めてほんの数か月しかたっておらず、上級者みたいにうまくはないですがそれでも良ければ対戦相手お願いします。 年齢、性別誰でも構いません
  • アクティブに遊べる友達を探しています :)

    アクティブに遊べる友達を探しています :)

    7月11日
    30代前半の男性です。 まだシンガポール歴も浅く、コロナ禍であまりシンガポールを楽しめていません(泣) 仕事がら日本人の方と接する事が少なく、気軽に遊んだり飲みに行ったりできる友達が出来ればと思っています☆ 行きたいお店もたくさんあるのですが、1人ではなかなか行けず… 最近の趣味は、ジム通いやクラフトビールです(^^) 宜しくお願いします!
  • 気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    5月31日
    2019年末からシンガポールに来ました、平成元年生まれの男性です。 会社には日本人がいなく、あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました。 最近はクラフトビールにハマっています :) 今は外食もできないですが、散歩や近場の観光などできたらと思っています。 年齢・性別は気にしませんが、20・30代の方の方が話が合うかもしれません。 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします! I'm Japanese who stay in Singapore since 2019....
  • 飲み友達募集☆

    飲み友達募集☆

    5月5日
    平成元年生まれの男性です。 シンガポール歴はまだ1年半ほどです。 あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました :) 会社に日本人がいないので、たまには日本語を話しながら飲みたいです笑 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします!
  • 気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    気軽に飲みや観光に行ったりできる友達を探しています!

    4月5日
    2019年からシンガポールに来ました、平成元年生まれの男性です。 会社には日本人がいなく、あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました。 最近はクラフトビールにハマっています :) 年齢・性別は気にしませんが、20・30代の方の方が話しが合うかもしれません。 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします! I'm Japanese who stay in Singapore since 2019. I'd like to find casual friends for...
  • 気軽に観光や飲みに行ったりできる友達を探しています!

    気軽に観光や飲みに行ったりできる友達を探しています!

    2月2日
    2019年からシンガポールに来ました、平成元年生まれの男性です。 会社には日本人がいなく、あまり大人数で集まるのも好きではないので、仕事終わりや週末に気軽に飲みに行ったりできる友達ができればと思って投稿しました☆ 最近はクラフトビールにはまっています :) 年齢・性別は気にしませんが、20・30代の方の方が話しが合うかもしれません。 いまはウエストの方に住んでいます。 宜しくお願いします! I'm Japanese who stay in Singapore since 2019. I'd like to find casual friends for...
  • 遊び仲間募集受付終了

    遊び仲間募集

    1月31日
    当方30前の男性です。シンガポールに来てからもうすぐ一年ほどです。 こちらに来てからは忙しく出会いがないので、気軽にご飯やお茶でも行ける方が欲しいなと思って投稿してみました。 お互い顔が見えずに不安かと思いますがこの際この不安をドキドキに変えて楽しめればいいかなと思っています。
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シンガポールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シンガポール掲示板は、シンガポールに滞在している日本人、もしくはシンガポールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シンガポールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画