募集は終了しました

まだ来たばかりで友達がほしいです!

シンガポール、Singapore

Watch Watch
今週からシンガポールに来たのですが、異国の地で知り合いも誰もいないためとてもさみしいです。
どこかおすすめの場所とかも込みで教えてもらいたいです!
できれば会って話せる人がいいです。

ちなみに歳は20代なので20代もしくは30代の男女がいいです。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, メル友
対応エリア
シンガポール、singapore
投稿者
tks
募集は終了しました
記事ID:101191 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 田舎 2018/10/18 09:48
年齢62歳なのでお相手は無理ですね。20代30代友人(?)もいますが、特に仲のいいのは40代です。

でも自分で言うのもなんですがシンガポールのあちこちに行きました。でもマリーナベイサンズ周り、セントーサリゾート、ショッピングなんかは苦手で、バードウオッチングやトレッキング、ホーカー巡り、寺院(中国仏教、タイ仏教、ミャンマー仏教、スリランカ仏教、チベット仏教、日本仏教、シーク教、ヒンズー教、道教)やモスク、教会などは比較的得意です。寺院でタダ飯をいただくがテーマの一つです(?)

情報提供だけでもできますよ。

Facebookで Tsubasa Abuの名前でやたらと行ったところを書き込んでいます。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画