募集は終了しました

7月11日 シングル大交流会!友達の輪増やそ♪

飲み会 合コン 友カツ サークル シンガポール独身

Watch Watch
7月11日 シングル大交流会!友達の輪増やそ♪に関する画像です。
独身限定!

友達作りイベント!

いつもの同じ仲間と集まるのも良いけど
たまには新しい場に出かけて輪を広げませんか?

仕事つながり以外で友達を増やすのって難しいですよね。

この機会にぜひたくさん友達を作ってください♪

居酒屋でわいわい飲んでしゃべって楽しもう!



【日時】:7月11日(土)
     19:00ー21:00
     
【場所】:Orchard,Somersetエリアの居酒屋・ダイニング貸切
     3日前に参加者のみにお知らせ。お楽しみに♪

【参加費】:男性$100 女性$80 (当日現金払い)

【参加条件】:20歳以上のシンガポールで働く独身男女
       毎回20代から40代の方まで幅広く参加していただいてます

【お食事】:飲み放題、お店こだわりの美味しいお料理付。

【人数】:男女合わせて10名以上
     定員に達しない場合は3日前に応募者にメールでお知らせします。


【パーティーの流れ】
15分前から受付スタート!ご本人様確認、料金をお支払い頂きお席にご案内
します。

みんなで乾杯!まずは自己紹介をしながら緊張をほぐしましょう。

席替え♪(複数回)

みんなが仲良くなれる企画あり☆

連絡先交換は積極的に。その後はぜひ二次会へ!

★☆★☆★このパーティーのこだわり★☆★☆★

●大規模…普段は仕事関連の付き合いしかないあなたも色んな方と一度に出会えるチャンス

●カジュアル…堅苦しい名刺交換などは一切なし!

●席替え…人数に応じて席替えをします。スタッフが指示をするのでシャイなあなたもたくさんの方と話せます。

●男女比の調整…男女比が崩れたパーティーでがっかりされるようなことの
ないよう男女の比率を調整します。(1~2名程度の差はあり)

●「美味しい!」が会話を盛り上げる…飲み放題とお店こだわりのお料理を楽しんでいただきます。飲み物はアルコール、ソフトドリンク両方あってお酒が好きな方も苦手な方も満足していただけます。

●女性スタッフが運営…一人参加がほとんどです。初めての参加の方でも楽しんでいただけるよう精いっぱいサポートいたします!



★フェイスブックSG Partyページにいいね!で10ドル割引!
https://www.facebook.com/pages/SG-Party/833098596756641
カテゴリー
サークル
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Midori
募集は終了しました
記事ID:17577 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画