募集は終了しました

【独身おとなの同好会】新しい人生をスタートしたい方

シンガポール 独身

Watch Watch
【 第1回の開催の報告】
第1回の集いはサマセット近辺のレストランで開かれ、とても和やかな雰囲気で落ち着いたおしゃべりを楽しみながら交流する事ができました。6名の参加者は、在星1年程の駐在員の方から20年のPR、未婚者から離婚経験者まで様々です。職業も様々でしたが、たまたまIT 関係者が多かったのは今のビジネストレンドだと実感しました。

合コンと言うよりは実質、「独身おとなの同好会」でした。
随時メンバー募集しておりますので、ご興味のある方、ご連絡まっています。

==============================================================
成熟したおとな同士が落ち着いた雰囲気でリラックスしたおしゃべりを楽しみながら時を過ごす交流の集いを目指しています。

職業、学歴、出身地などにこだわらず、45歳以上でシンガポールで働く独身の日本人で、会の趣旨に賛同する方であればあればどなたでも参加出来ます。
これから新しい人生をスタートさせたいと考えている方であれば、50代、60代の方も、もちろんOKです。
会の責任者は、職業(所属)、年齢、メルアド、携帯番号などを記録保管しますが、絶対に公開しません。名刺交換や連絡先の交換は本人同士の判断と自己責任にてお願いいたします。

不適切な言動でや会の趣旨にそぐわないと認められた方には、それ以降の集いへのご案内は控えさせていただきますので、ご理解ください。


交流イベントの費用は男女平等です。
若い人のための企画はたくさんありますが、なかなかそんな中には入れない人同士で、楽しみましょう。
結婚経験のない方、第二、第三の人生をスタートさせたい方、どちらでもウエルカムですが、独身の方限定です。

*これまで、子育てが大変で、自分のための時間が作れなかった方
*キャリア構築に没頭してチャンスに恵まれなかった方
*なんとなく一人で今まで来ちゃった方

また、周りにそんな方がいたら、ぜひ、教えてあげていただけませんか?

これからの人生を楽しむパートナーを見つけて、残りの人生をより豊かなものにしてみませんか? 

1)お名前
2)性別
3)年齢
4)在星年数
5)プロフィール (趣味、特技、なんでもOKです。)
6)この企画への思い、要望
をメールで送ってください。

人数がそろい次第、次回企画したいと思います。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
サークル
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
半世紀
募集は終了しました
記事ID:35818 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画