募集は終了しました

6/22金曜日 2:2で食事会しませんか? 当方男です

食事会 交流 お酒 バー 親睦 仲間づくり

Watch Watch
6/22金曜日  2:2で食事会しませんか? 当方男ですに関する画像です。
初めまして! 明日の予定がキャンセルになってしまったので当方40代2名、先方30代以上2名で楽しい食事会にお付き合いいただける素敵な女性を募集いたします。

ちょうど、明日の予定がなくなってしまったり、たまたま空いてらっしゃる二人の素敵な女性のご連絡をお待ちしてます。
場所はシテイあたり、お店のジャンルは当方希望は和食ですがお好みがあればご相談にのりますよ。
枯れたおじさん2人組ですので、どうか警戒なさらず楽しい食事会になる事を楽しみにしてます。
急なお誘いで恐縮ですが、ステキな女性からのご連絡をお待ちしてます(^_^)
Let's enjoy Singapore!!!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, ペット仲間, メル友
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
アゲアゲ
募集は終了しました
記事ID:90394 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画