• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • Be Creative 7 キッズアートキャンプ【5歳~10歳向け】

    Be Creative 7 キッズアートキャンプ【5歳~10歳向け】

    3月13日
    春休み向け BYSTキッズアートキャンプ募集開始! ★先着10名は15% OFF★  2023年4月3日~6日 9:30-15:00 【対象:5歳~10歳】 \\ 新しい体験と出会いを通して、学び、創造する// クリエイティブホリデーキャンプ ”Be Creative 7”の募集を開始 春の足音が聞こえてきました。4月から新しい環境を迎える方も多いのではないでしょうか。 子供の成長にとって重要なホリデー期間に、新しい友達に出会い、アート・クラフトの新しい体験を通して子供の考える力を伸ばす。 そんな体験型クリエイティブキャンプが『Be Creative』...
  • 小学生に習字を教えます

    小学生に習字を教えます

    7月3日
    土日に小学生向けに(教室ではなく個人で)習字(書道)の指導ができます。子供たちの間でゲームやスマホなどデジタルの世界が当たり前になっている今だからこそ、「毛筆で、白い大きな紙に、墨で字を書く」習字は、非常に有意義な経験となりえるのではないでしょうか。当方は、日本人50代男性(日本で中高生の塾指導経験があり、県美術展で入賞経験あります)。詳細は、お電話でもお伝えできます。
  • スタジオミュウの陶芸クラスのお知らせ

    スタジオミュウの陶芸クラスのお知らせ

    5月13日
    シンガポールのアートスクール、スタジオミュウから、陶芸クラスのお知らせです! 本格的な陶芸体験を通して、楽しく創造的なモノづくりにふれてみませんか? 先生によるデモンストレーション、一人一人に向き合って丁寧に陶芸を学ぶことができます。ろくろクラス、絵付クラスの2つに分かれていて、お好きな技術から学ぶことができます。 初心者のかたも歓迎です。ぜひこの機会に! 詳細はこちらをご確認ください。 https://www.studiomiu.com.sg/ceramic.html
  • 【春休み 4歳~10歳向け】スプリングホリデーキャンプ

    【春休み 4歳~10歳向け】スプリングホリデーキャンプ

    2月19日
    Be Creative! アートも英語も全部楽しむ! アート/クラフトと英語アクティビティの2つのクラスが融合したスプリングホリデーキャンプ”Be Creative”の開催が決定。 期間:2021年3月22日~4月16日 対象:4歳~10歳のキッズ 英語を使って楽しく、自由な発想で”クリエイティブな毎日“を過ごしましょう。 先生は全員シンガポール人のプロフェッショナル。 どこよりも充実した濃厚な春休みをご提供します。 アート&クラフトクラス(90分/日) ポリマークレイ、発泡スチロールスタンプ、リノカット、水彩ペイントなど毎日違ったアート・クラフトを90分かけて作り上げます。...
  • 日本5か所で開催中!誰でもできる本格マジック講座!受付終了

    日本5か所で開催中!誰でもできる本格マジック講座!

    4月2日
    一瞬で相手の心をつかむ、 ビジネスでも使えるマジックを習得できます! テクニックを手にしませんか? https://youtu.be/qVVGaOPl76o 120分 ビブルマジック基礎講座 in シンガポール ~このセミナーが愛されるワケ~ たった1分で絶対に相手と仲良くなれるのが、 「ビブルマジック」です。 どんなに不器用でも、手の小さい女性でも、90分で一つのマジックを習得できる! いつでもどこでも懐に忍ばせて、すぐにできて、かならず仲良くなれる! 職業、性別に関わらず様々な方々が受講されています。 ワークショップ形式の講義は受講生同士も仲良くなれると好評です。...
  • クレイアートのレッスンを開催いたします受付終了

    クレイアートのレッスンを開催いたします

    10月24日
    シンガポールにお住いのみなさまこんにちわ^_^ 日本の東京港区にて、クレイアートの教室を主宰しております 柳澤ゆりと申します。 この度、シンガポールにて11月2日(木)と3日(金)に クレイアートの体験レッスンを開催させていただきます!^_^ クレイとは粘土のことですが、 軽量樹脂粘土という特別な粘土を使用しまして フレンチフェミニンなフォトスタンドを作成いただける ワークショップにいたしました。 (お写真をご覧くださいませ) ご自身のお好みのお色で、手作りのフォトスタンドを作ってみませんか? インテリアにもなじむ、おしゃれでかわいいデザインになっています。...
  • ガラスアートクラス受付終了

    ガラスアートクラス

    12月4日
    クリスマスに向けてのガラスアート体験クラスのお知らせです。12/10 3-5PMの2時間でシンプルなオーナメントの作り方をシンガポール人アーティストの先生に教えてもらいます。 レッスン料:35ドル(材料費込み) 日時:12/10 3-5PM 場所:ArtGlass Centre, Emily Hill, 11 Upper Wilkie Road Singapore 228120 最寄駅:ドビーゴート、またはリトルインディア 画像は参考です。ステンドグラスの手法を使って簡単なオブジェクトを作ります。 日本語でもOKです...
  • モダンポーセリン陶芸クラス受付終了

    モダンポーセリン陶芸クラス

    11月12日
    無料お試しクラスAvailable !!! マシェリのメインアーティストYumiによって シンガポール初、初心者から気軽に楽しく学べる、 モダンポーセリン陶芸クラスを紹介 "いままでの伝統的な陶芸のイメージが一変します"
探している絵画・アートに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

シンガポール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。シンガポールに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

シンガポールに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。シンガポールでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひシンガポール掲示板にご投稿下さい。

シンガポール掲示板は「これからシンガポールに行く人」も利用しています。シンガポールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画