募集は終了しました

あなたのニーズに合わせたテーラーメードの授業をオンラインで - 短期間で中国語を学びましょう

レッスン 中国語

Watch Watch
あなたのニーズに合わせたテーラーメードの授業をオンラインで - 短期間で中国語を学びましょうに関する画像です。
あなたのニーズに合わせたテーラーメードの授業をオンラインで - 短期間で中国語を学びましょうに関する画像です。
あなたのニーズに合わせたテーラーメードの授業をオンラインで - 短期間で中国語を学びましょうに関する画像です。
您好! こんにちは。ティエンと申します。中国語のネイティブで、北京大学で中国語を教えるための資格を取得しました。すでに5年以上、シンガポールに住む外国人に中国語を教えてきました。

1対1のSkypeを使ったオンラインの中国語授業を提供します。趣味、日常生活、旅行、ビジネスその他どのような目的であれ、あなた固有のニーズに合わせて、授業の内容はもちろん、使用する教材もカスタマイズしたものを利用します。

授業では、発音やイントネーションにも重点を置きます。中国語は日本語には存在しない音が存在するため、使える中国語を身に着けるためには必須だと考えます。また、発音はカタカナではなく、中国語のアルファベット表記、ピンインで覚えることをお勧めします。

授業を通して、こんなことが実現できます。

~ 中国語を効率的に学び、授業の度にカスタマイズされた教材や宿題が提供されます。非常に付加価値の高いサービスです。

~ Skypeを利用して授業を録画しますので、復習を簡単に、何度も行うことが可能です。授業中学んだ単語のフラッシュカードも無料で提供する予定です。

~ 興味のあるトピックをご自分で選べます。必要な場面に合わせた中国語を学び、すぐに実際に使ってみましょう。

~ あなたの都合に合わせて授業時間を組むことが可能です。またオンライン授業のため、場所を選びません。

今ならサービス開始特別ディスカウントで、1レッスン50分を10シンガポールドルで提供します(正規料金は20ドルになる予定です)。気になる方はティエンまでご連絡ください。レッスンの進め方などは相談しながら決めましょう!

ご連絡は下記までお願いします:
Line ID: lingobridge / +65 86465825 (WhatsApp) / E-mail: lingobridge2019@gmail.com
ページ: https://www.facebook.com/ourlingobridge/
カテゴリー
語学
対応エリア
Singapore
最寄り駅
Orchard
投稿者
ティエン
ウェブサイト
https://www.facebook.com/ourlingobridge/
募集は終了しました
記事ID:107759 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画