募集は終了しました

お子さんや主婦/駐在の方向けの英語の先生

中国語 会話英語

Watch Watch
お子さんや主婦/駐在の方向けの英語の先生に関する画像です。
お子さんや主婦/駐在の方向けの英語の先生に関する画像です。
こんにちは、私の名前はChristinaです。私は経験豊富な英語/中国語教師です。
Hi, my name is Christina. I am an experienced English/Chinese Language Teacher.

以下は私の学生からのフィードバックです。
Below are my students' feedback.

私が2年間習っている英語の先生(個人教師)を紹介します。

この先生はシンガポーリアン(華人)の女性で、シンガポール国内や上海・オーストラリアでこれまで10年以上に渡り、お子さんから主婦、ビジネスマンまで教えてこられたプロの先生です。
(シングリッシュではなく、ちゃんときれいな英語を話されます)

レッスンはこちらのリクエストに合わせて自由に設計してくださいます。
私の場合、仕事先で使われるクセのあるアジア英語がほとんど聞き取れなかったため、ニュース番組(Channel Newsasia)の短いビデオクリップを教材にして、リスニング中心のレッスンに設計してもらいました。
その後は職場のグチトークとか(笑)面接のトークなど、私からリクエストした場面に応じて教材を用意してもらい、会話の練習を増やしていってもらいました。

このように、お子さん、主婦の方、ビジネスマンそれぞれにマッチしたレッスンを組んで、柔軟に対応していただけるものと思います。ただし先生は日本語があまりできないので、ある程度英語で自分のリクエストを伝えられる人がレッスンの対象者になるかと思いますが、そこはプロなので、あまり心配されなくてもいいかもしれません。

なお、人柄はとても親切で、気配りがきくというか、非常に面倒見がいいかたです。
私の場合、医療保険のことから、電話代の支払い方法とか、テレビの映りとか(笑)かなりプライベートの面でも助けてもらっています。現地シンガポーリアンの方で、困ったときに相談できる存在ができたことは本当に大きいですね。
(私が先生のレッスンを紹介するのも、何か恩返しができればという理由からです)

なお、先生の他の日本人生徒からのコメントは次のとおりです(元は英語)。
(クリス先生から英語を習って18ヶ月になります。最初はトライアルレッスンを受けさせてもらいました。
 先生はフレンドリーで明るく親切です。リラックスさせてくれるのでレッスンは楽しみでした。
 また、シンガポールについても深く学ぶことができました。
 私は本当に先生に習うことをエンジョイしています。先生に感謝です! -Miyakoさん)

(クリスはとてもフレンドリーな先生、英語を教えるベテランです。
 とてもフレキシブルでもあり、シンガポールのことやマンダリン(中国語)を聞くと何でも答えてくださいます。 -Yamadaさん)

レッスン形態:家庭教師
レッスン料金:応相談
トライアルレッスン:可
※料金はレッスン内容や回数に応じますので、トライアルレッスンの後に提案されると思います。かなり良心的な価格です。

それでは、双方にとって良い出会い・良いレッスンになることをお祈りしています。
何かありましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いします。


Sorry, I am not proficient in Japanese yet but I will try my best to read your email.

For enquiry and Trial Lesson, please contact: cchong.learningpartner@gmail.com
WhatsApp: 93587734

すみません、私の日本語はまだまだます。しかし、私はあなたのEメールを読むために最善を尽くします。
ありがとうございました
カテゴリー
語学
対応エリア
Singapore
投稿者
Christina
ウェブサイト
https://kaigai-bbs.com/sgp/sin/thread/lesson/view/42151/
募集は終了しました
記事ID:124006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画