募集は終了しました

英語で会話交流可能な場所の探し方(英会話力向上のため)

Watch Watch
英会話力(主に仕事向け)を伸ばしたく、英語で交流可能な場所を探す方法を探しております。
時期によってイベント等の種類が違ったり、引越し可能性もあるため、具体的な場所でも嬉しいのですが、探し方をお教え願えると非常にありがたいです。
全域にあるグループのようなものや公共施設であれば具体的な名称も助かります。
仕事帰りか土日の利用を考えています。
図書館や公共施設のような場所に行ってみましたが、いまいちそういうイベントなりサークルの探し方がわからず仕舞いです。
ビジネス、テクノロジー、その他勉強方面を特に探していますが、まずは会話力を伸ばしたいところなのでこだわりません。
Meetupは使っているのでそれ以外でお願いします。
シンガポールに来ている英語話者(現地人でも)の友人を作る方法などでも助かります。
スクール等でも問題ないですが、会話以外がメインだとあまり意味がないのと、定期的な通学が厳しい場合があるため、数回で終わるようなものしか利用が難しいかもしれません。
一人暮らしなので、物件を変えることで英語環境が作れるなどのアドバイス(具体的な方法)も合わせてお待ちしております。
カテゴリー
語学
投稿者
lerner
募集は終了しました
記事ID:128667 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 lerner 2019/07/28 01:12
No.1さん、ありがとうございます。オンラインレッスンで会話を上達させるのは今まで長期間受けた上でかなり難しかったため、今回はリアルの場所で探しています。
当面は、長期間定期的通学系でさえなければ特に自分の都合で決めたいわけではないので大丈夫だと思っております。
No.1 guest 2019/07/28 01:06
自分の都合に合わせたいのなら、オンラインとかで探してみたらいいんじゃないですかね?
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画