ジャイロトニックとピラティスでバランスの取れた身体へ!

ゴルフ 日本人講師 ダイエット 腰痛 肩こり バレエ パーソナルトレーニング エクササイズ 骨盤矯正 プロモーション ストレス解消 ジャイロトニック ジャイロキネシス 運動不足 ボディワーク

Watch Watch
ジャイロトニックとピラティスでバランスの取れた身体へ!に関する画像です。
ジャイロトニックとピラティスでバランスの取れた身体へ!に関する画像です。
ジャイロトニックとピラティスでバランスの取れた身体へ!に関する画像です。
専用のマシンを使用してエクササイズを行うGYROTONIC®(ジャイロトニック)、そしてピラティスのReformer(リフォーマー)を日本語で受講できます。どちらのエクササイズも動きを通して、ご自身の現在の身体の状態を知り、歪みや凝り固まった部分を緩め、弱い部分の筋肉を働かせることにより、身体本来の自然な状態へ導くことを目的としたエクササイズです。動きに不安がある方へはマシンの補助で体への負担を少なく、身体の強化を目指したい方へはマシンの抵抗を利用することができ、目的に合ったエクササイズが可能になります。

【ジャイロトニック】
円を描くような曲線的な動きと深い呼吸が特徴的で、普段の生活ではあまり動かすことのない部分を使うダイナミックなエクササイズ。神経まで伸びを感じられるような新しい感覚を味わっていただけます。同じ動きを繰り返すことにより、徐々に柔軟性がUPし、心地よく動くためには体のどの部分をどのように使えばいいのかをインストラクターと共に探っていきます。

【ピラティスのリフォーマー】
骨盤や背骨といった体の軸となる部分の正しい位置をとらえ、安定させた状態でエクササイズを行うことでご自身の弱い部分を意識しやすく、強化を目指します。体幹からの繋がる動きをコントロールすることで、身体全体のバランスを整えていきます。


どちらのエクササイズも局所のトレーニングというより全身の繋がりを意識できるエクササイズですので、日常生活や競技などにフィードバックすることが可能です。また呼吸をしながら動き続けることで、身体の内側からアプローチすることも出来、それは身体だけでなく心のリフレッシュにも繋がります。
どちらのエクササイズが向いているのか?は好みもあるので一度ご体験いただくか、お気軽にお問い合せください。プライベートセッションではジャイロトニックとリフォーマーを組み合わせることも可能です。


プライベートセッションではその方の身体の状態や運動経験、目的に合わせたオーダーメイドなセッションが可能です。また日時もフレキシブルに対応できます。
定期的に運動したい、気軽に参加したいという方は是非グループクラスにご参加ください。
また一定の人数でご受講希望の場合、プライベートグループクラスを設定することも可能です。
グループクラススケジュールは下記日本語のサイトに掲載しております。

日本語でのご予約・お問い合せは下記のメールまでお気軽にお問い合せください。
shuri@themovingbody.com.sg

website :
スタジオHP(英語のみ)
http://www.themovingbodygroup.com
インストラクターHP(日本語)
http://kinoshuri.com
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
11 Unity Street singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
The Moving Body
メール
電話番号
6235-1051
ウェブサイト
http://kinoshuri.com
記事ID:21414 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
「レッスン・習い事」に投稿された類似の記事
日本語でヨガ
レッスン

日本語でヨガ

日本人講師によるアイアンガーヨガ教室です。 毎回違うポーズを新しい視点で行い...

日本人ピアノ講師によるレッスン
レッスン

日本人ピアノ講師によるレッスン

Learning Stageでは所属講師各々が独自の技法により質の高いレッスンを日本語で提...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!