募集は終了しました

小学~高校生の学習指導します

日本人 英語 TOEIC 家庭教師 中学生 国語 算数 数学 高校生 英検 帰国対策 東大

Watch Watch
小学校高学年~中学生~高校生の学習指導をいたします。子どもに勉強する楽しみを知ってもらい、実力をつけ、安心して日本に帰国できるように お手伝いします。まずはご相談ください。

プロフィール:
地方の公立進学校→都内国立大学(文系)卒業。
20代/男性/TOEICスコア900
高校・大学受験を経験しています。授業理解のサポート、定期・実力試験対策、勉強プラン、受験に向けた勉強計画作成など、一人一人の希望に合わせて対応します。

指導可能科目:
・国語(現代文、古文)
・算数・数学
・英語(英検・TOEIC含む)
・自分で勉強が進められるようになるための学習計画の立て方(一番得意です!)

指導可能時間帯:
平日:19:30~21:30
休日:柔軟に対応いたします
※1回につき1.5時間~から承ります。

料金:
50ドル/60分
※入会金、教材費、諸経費など一切いただきません。
※交通費別途。相談のうえ決めさせて頂きます。

指導実績:
5年間の個別指導実績があります。特に中学生の高校受験対策には自信があります。
シャイな御子様ともじっくり歩調を合わせて指導しますのでご安心ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Orchard
投稿者
NI
募集は終了しました
記事ID:60363 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/07/21 20:19
EPの方は、シンガポール国内ではビザ認可がおりた業務以外の仕事は禁止なので副業はできません。(投資ならOK。また、教える相手が日本国内ならケースバイケースです)。下手すると強制退去です。MOMのサイトでよく調べられてからのほうが良いですよ。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画