募集は終了しました

英"語レッス

英語

Watch Watch
こんにちは. 私は全年齢に対応、生徒の到達レベルに応じて教えることができる「TEFL」認定資格を持った英語教師です。「TEFL」は外国語としての英語教育という意味です。

カリキュラムに応じた最新の教科書と会話教材、練習ドリルなど、私のサービスに契約していただけましたら、どれも無料でご利用いただけます。また、あなたがすでにお持ちの教材を活用して教えることもできます。

英語検定試験を受験されるという場合、IELTSやケンブリッジ英語検定(TOEFL、TOEIC、TOEIC Bridge試験)の受験に向けた専門的な学習コースを提供できます。

また、気軽にビジネスの場面で役立つ英語を学びたいという方も大歓迎ですし、幼い子供に英語を習わせたいという方、私はお子さんの相手は得意です。個々のレベルに注意を払い、会話の流暢さを向上させるためスピーチの機会を最大限にすることに重点を置きます。

クラスには、1対1のプライベートクラスと、友達や同僚と一緒に学べるグループクラスがあります。プライベートクラスは一般的な語学センターに比べて時間、場所を柔軟に設定させていただけます。プライベートクラスの1時間あたりの標準的な授業料は成人学習者65ドル、子供40ドルです。

グループクラスは次の通りです。

2人(あなたとあなたの友人/同僚1人)1時間あたり合計$ 75
3人(あなたと友人/同僚2人)1時間あたり合計$85
4人(あなたと友人/同僚3人)1時間あたり合計$100

シンガポール全域に出張できます。

なぜ今何もしないで待っている手があるでしょうか?あなたの学習を助け、協力させていただく用意があります!

なにかご質問がありましたら、お気軽にテキストまたはWhatsappで86465825、Line ID; tianwatanabeまで、お名前とお電話番号をお知らせください。可能な限り早くお返事させていただきます。

ありがとうございました。
カテゴリー
語学
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Orchard
投稿者
Diana
ウェブサイト
http://lingobridge.net/
募集は終了しました
記事ID:69589 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画