募集は終了しました

【プライベートピアノレッスン】子ども・ビギナーの大人の方対象

ピアノ レッスン 音楽 英語

Watch Watch
シンガポールで、ピアノをプライベートレッスンで学びませんか?
経験豊富な女性講師が丁寧にお教えいたします。

レッスンは基本的に英語で行いますが、英語が苦手な方でもわかりやすくお伝えします。
なお、講師の夫が日本人ですので、簡単な日本語のコミュニケーションができます。

お子様に英語で何かを学んでもらいたい親御さんには、うってつけのレッスンです。
また、シンガポールで何か新しいことにチャレンジしたい方にも最適のコースです。

場所:ドービーゴートMRTから徒歩3分

対象:子ども(4歳から・経験の有無を問いません)・ビギナーの大人の方

料金:
$180/4レッスン(30分)
$250/4レッスン(45分)

講師の経歴
11年間のピアノ指導歴(大人と子供を対象)があり、ヤマハ音楽教室でグループレッスンと個人レッスンを教えていました。各国からの子供や大人を教えた経験を豊富に持ち、これまで、日本、イタリア、フランス、オランダ、オーストラリア、アメリカ、韓国の生徒を教えてきました。

エスプラネードや、シンガポールカンファレンスホールにおけるパフォーマンスも行なってきました。

また、ミシガン大学の博士号をもつ教授と、International Brain Academyで教鞭をとる教授からトレーニングを受けました。

ご質問・お申し込みは以下にジャスリン宛にご連絡ください。(日本語・英語)
czgoh02@gmail.com
おまちしております♪
カテゴリー
音楽
最寄り駅
Dhoby Ghaut MRT
投稿者
ジャスリン
募集は終了しました
記事ID:77413 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画