募集は終了しました

通年無料の講座は7月22日午後3:スタートです。

IBDP math essay 受験

Watch Watch
通年無料の講座は7月22日午後3:スタートです。に関する画像です。
受講対象の生徒様:
★中学受験生から日本人中学生校生までの国語長文
講師は日本の中高で入試委員として、中学や高校の入試問題や採点基準の作成に携わっていました。河合塾では主に慶応藤沢生を教え ていました。
☆中学入試の算数から高校入試の数学まで
講師は日本では複数の個人塾で算数を、シンガポールでは20年来、東大受験の数学やIBDP・HLのMathまで教えています。
数学検定では海外100校弱の数検実施校のなかでトップの成績を維持し、数検財団から表彰されています。
★早稲田渋谷シンガポール校とIBDPカリキュラム生の古典
講師は日本では代々木ゼミナールの原宿校などで受験本科の古典文法を担当していました。
☆早稲田渋谷シンガポール校とIBDPカリキュラム生の論説文
講師は日本では東進ハイスクールなどで現代文を担当していました。
★早稲田渋谷シンガポール校とIBDPカリキュラム生最高レベル英語長文
講師は日本では産業能率大学出版部で編集員として主にアメリカのビジネス書を担当し、翻訳書での受賞経験もあります。
シンガポールではシンガポール政府との許認可や、会計処理の英文作成を担当しています。UWCの生徒のIBDP英文学をサポート して本試験7です。
☆早稲田渋谷シンガポール校とIBDPカリキュラム生の物理と化学
講師はシンガポールで起業した20年前はPCを組み立てて販売していました。PCの修理などのサービスも行っていました。
理科が不得意という中学受験生に2か月間指導し、全国模試でベストテンに入ったと保護者から報告されました。高校生も物理で好成 績をとっています。
★早稲田渋谷シンガポール校とIBDPカリキュラム生の数学
 講師はシンガポールで20年来数学を教えていて、一時期は総収入の8割が数学によるものでした。特に成績最低レベルの生徒を半 年以内に得 意科目数学にでき、
 小学生でも2年間で大学受験の数学が解けるようになる場合が少なくありません。高校生も定期考査で100点、IBDPでも本試 験7の最高点取得の実績があります。
☆講師は日本で早稲田経営学院で中小企業診断士セミナーのプロデューサーをし、財界二世学院では経済学も教えていました。 
また専門学校 (ヒューマンア カデミー)では小説の書き方クラスも担当していました。
シンガポールでは世界でもトップレベルのシンクタンクSingapore Institute of International Affairs のメンバーです。
☆小論文特訓ではUWCの生徒を医学部や獣医学部に合格させてきました。毎年、志望理由書の指導も承っております。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
farrer park
投稿者
kanji
ウェブサイト
http://supermedia.press.ne.jp/
募集は終了しました
記事ID:92688 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画