募集は終了しました

Roddyのルームマット、ベビー用お昼寝マット

寝具 ベビー布団 プレイマット ベビーマット ルームマット マルチカバー お昼寝マット お昼寝布団

Watch Watch
①Roddyのルームマット
赤ちゃんのプレイマットとしても、子供部屋のルームマットとしても、またソファなどのマルチカバーとしても使えるかと思います。
裏に滑り止めがついてるので滑りません。洗濯機で洗えます。

②Roddyのベビー用お昼寝マット
くるくる丸めておけます。外出先にも持ち歩いていけます。洗濯機で洗えます。
一箇所だけ小さなシミがありますが、ほとんど目立たない程度です。

①.②共に、少しほつれてるところがありますが気になるようでしたら自分で簡単に縫えるかと思います。

お問い合わせや購入ご希望の方はお名前とご連絡先をご明記ください。

まとめて購入の場合値引きします。また、まとめて購入していただける方を優先させていただきます。



中古品であることをご了承いただきノークレーム、ノーリターンでお願いします。

引き渡しはリバーバレー自宅コンドを希望しております。都合があえば、グレートワールドシティ、オーチャード、サマセット、リャンコートでも大丈夫ですので相談させてください。
Roddyのルームマット、プレイマットに関する画像です。 売約済
Roddyのルームマット、プレイマット
価格:12シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
Roddyのベビー用お昼寝マットに関する画像です。 売約済
Roddyのベビー用お昼寝マット
価格:10シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
10 〜 12シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年10月12日以降
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
sh
ウェブサイト
https://item.rakuten.co.jp/friend-gift/10017151/
募集は終了しました
記事ID:100780 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画