募集は終了しました

Aprica 自動ハイローベッド&チェア ココチーノAutoDX

ベビーチェア 自動 ハイローチェア アップリカ Aprica ハイロー ベッド 自動スイング 変圧器内蔵 オートスイング オートDX エレガンテ

Watch Watch
Aprica 自動ハイローベッド&チェア ココチーノAutoDXに関する画像です。
$ 150(ご自宅へお届け込)
アップリカ ハイローベッド&チェア エレガンテ
ココチーノ オートデラックス
品番 91700
自動スイング&メロディー
4年前、日本で5万円ほどで購入→シンガポールへ郵送。
現在公式サイトにはこちらの詳細が記載されておりませんでしたので、楽天市場で出品されていたお店のURLを添付しております。

スイングベッドとして第二子まで使用しましたが、二人とも寝返りをはじめる前までの使用だったことと、お食事チェアとしは使用しておりませんので、食べこぼしの汚れはございません。
カバーはのこまめに洗濯をしておりました。
それなりに使用感はございますが、目立つ大きな汚れはありません。
変圧器内蔵型のため、シンガポールでもそのままご使用頂けます。(差し込み口は日本のコンセントの形をしています。)

ご希望であれば、週末でしたらご自宅にお届けできます。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
150シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年11月19日以降
対応エリア
ニュートン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
abc
ウェブサイト
https://item.rakuten.co.jp/e-baby/91700/
募集は終了しました
記事ID:104392 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画